今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

穀物料理
でじょーん☆

会社行く前にペリカんvsぬこ動画をエンコしていったのですが
余裕のよっちゃんでフリーズしていました。がっでm
でも先程repを見てみたら40分間の戦闘なんですよね。
ぶっちゃけそんな長い動画誰が見るのだろうか…とも思っちゃう。
個人的にはというか実際戦った本人としてはかなり苦戦したので
面白いと言えば面白いと思う部分もあります。
今更感のあるNMだけどにぇ。

本日は残業の日だったので夜中にイン。
インしてからは紅玉の欠片集めをして糸冬。
箱からはウルフマントの攻+3ついたものがぽろりでした。
店売りするか悩むところです。

あ、そういえば!と思い出した事があったのでポストをみてみました。
昨晩にフレのヒポポタマスさんが何か誕生日プレゼントあげると言ってたなーっと。

ぴざがいっぱい

8枠フルに使ったぴざでぶ…。
スタックの出来なさがデメリット過ぎですがありがとうございます。
あと違う知り合いの方からも地味に何か来てた!

おぬぎり

おにぎり…。
とても丸々としたおにぎりでした。
ありがとうございます。

おにぎりを主食にしぴざをおかずにして頑張ってみます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
