今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

すえ(み)ませんでした
インしたのが遅かったのでカンパニェをちょろっとやって終わり。
というか色々あってインしないで寝るつもりだったけど…
えふえふ依存症がー。

まぁ…気分転換にはなりますね。
でもでも眠気+軽くアレやコレやソレだったので短気気味で
ナットをやってる時にクラクラ狩人のイナゴさんには殺意が…。
ちなみに踊り子サポ白でもタゲを取る前提でナットは普通にガチは出来ます。
タゲをとってればステップ入れても問題ない…よね?

戦車から出てきたワイバーン+ナットの2体相手でも平気でした。
やっぱり踊り子のポテンシャルはすごいと感じます。
アビ依存のジョブなのでアムネジアにはめっぽう弱すぎなんにゃけど。

あ、そういえばワイーバンにはアスピルサンバ通じないんですねー。
獣人ならどのジョブでもMPを吸えるのですがワーイバンは吸えませんでした。
吸えませんでしたとすみませんでしたって似てますね。

いっぱい稼げたー

1回だけやって落ちるには十分な稼ぎ。
4000越えは何度かあるけど5000越えって初めてかもー。
いっぱい稼げたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
