今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

包容力【クレイモア】
20070513032751.jpg
豆BC行く為の鱗取りの図

LSメンでありフレであるヒュム子さんが欲しがっていたロハーを取りに行ってきました。
ついでにヒュム子さんのblog→Ookami@FFXI試練鯖

構成:忍白コ
劇毒でないかなーっと期待しつつ久々の忍者で出勤でのロハー取りです。
ここのとこ仕事で帰りが遅かったり召喚アゲしてたので
全然忍者になっていなかったので一日一【迅】出来てなかったのですよ。

つんのく【先生】や抽選のサソリは弱いので山串食べてたました。
肉食の迅はダメ伸びますねー、攻+の偉大さを感じるところです。
PT組んでやってると殲滅が早いのでリンドウルムも狙いつつの沸かせ作業です。

ポップ管理しながらやってると1時間程で沸いてくれました。
つんのくって一発ポップしてくれないですね…。
戦闘場所は奥へ行く通路です。
途中通路に沸くボムが絡みましたがコのライトショットで対処してました。

20070513034747.jpg
抽選サソリやつんのく【先生】の範囲WSで何度も死んでいたフェローが不憫だ。

つんのく【先生】は肉食でも命中は十分ですね、余裕で当たります。
久々に自分以外にも殴る人がいるNM戦でした。
ソロと違ってHP3割からの即撃ちモードが厳しいと感じました。
ソロだとTP管理などしやすいのですがPTだと体感でしか出来ません。
アースパウダー連発されるとさすがに辛いですね。
とはいえ、鬼強いNMでも無いのでサクっと撃破。劇毒出なかったけど…。
ヒュム子さんロハーゲットおめでとー!

つんのく【先生】を倒し、ついでに沸かし作業をしていたリンドウルムも沸きました。

20070513035737.jpg

クッキリあっさりサッパリ倒し皮をロット勝ち!
高い品物じゃないけど若干の資金に。

この時点ですでに深夜と呼べる時間帯だったのですが
ここで終わりにするような我々ではないのです。だって廃人だし。
マメットBC行く事にしました。
コルセアのLSリーダーは落ちちゃいましたが(´・ω・`)【残念です】

50装備とか引っ張り出すのはダルイので黒黒でフリーズ大作戦。
鱗取りが2PTいたので奥地まで行ってまったり狩り続け鱗ゲットです。

一度筆者だけタブへ戻り忍者に着替えて再出発。
黒黒でやってもいいとは思ったのですが昔、今は無きフレとやった時
けっこう苦戦した思い出があるので忍黒の構成にしました。

豆BCでも肉食でやったのですが思ったよりミスが目立ちました。

20070513040925.jpg

杖持ちになった時スタンリキャ待ちでファイガIII直撃したのですが
レジったのか豆の魔攻が低いのかわかりませんが即死しないものですね。
豆っていうくらいだし脳みそが豆くらいしか無くてINT低いのかな!
ううん、知らないけどきっとそう。

問題なくクリアしタブへ戻りwktkの報酬タイムです。
アサルトブレスト来ないかなーと願いつつ報酬を貰ってみると
何と!ミラテテ(´・ω・`)召喚アゲの助けなるからイイケドネ。

それぞれホームポイントに帰り若干のお喋りをした後、本日はお開き。
このフレさんとは年の差がかなりあるけど話しやすいんですよねー。
包容力があるのかしら(*'-')?ミナライタイモノダ。

Comment

 秘密にする

つんのく先生はその後リベンジしたら普通に倒せました。
今では薬品なしでもいけるようになりました(・∀・)

リンドウルムもやったんですが、DA・TAがすごいかったですね。
おまえ、そんなに首振ってたらヘルニアになるぞ、とw
貧乏人なので皮はありがたかったですが(つД`)
とろわ | URL | 2007/05/13/Sun 17:53[EDIT]
>とろわさま
おー!撃破おめでとうございます。
リンドウルムは攻撃が激しいですねー。
次回戦うときはきっとヘルニアになってると思うので
TAの回数少ないかもしれませんね!
しゃお | URL | 2007/05/14/Mon 00:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
