今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

69/80
だっしゅにゃーん

ソロで過ごした日曜日(´ΦωΦ`)
踊り子ソロも昨晩でやる気ゲージがだいぶ減ったしメリポでもいくにゃー!
踊り子のみならず他ジョブのメリポ・その他のカテゴリや
武器魔法スキルメリポなどなどまだまだいくらあっても足らないですし。

でも誘われなかったお…。
これはダメだなーと諦めの境地。
人が多いだろうけどカンパニェでもやろう。
はっΣそうだ!
思い出した事があって競売をガン見。

ストームランタンずらり

ストームランタン全種類ゲト。
前々から欲しいと思ってたけど忘れていたんですよねー。
それで希望出し中に思い出して競売を見たら出品があったので大人買い。
試練の競売では1つ4マソギルほどでした。
SSでは5つですが5つでは飾りにくかったので白を2つの6つ購入です。
24万円【さようなら】

かわいいですねー。ほのかな灯火がなんとも…(*´ω`*)
薄暗いモグハに置いて置くと映える気がします。

さてさて、如何様に飾り付けましょうか。
マトカーあたりでも買ってきてベッドの周りや玄関先に置くのも良さそう。
いやでも待てよ…。金庫をチラリ(/ω・\)

1つ2つ3つ4つ…と家具が何個あるか数えてみると
その数なんと69個( )笑
家具で金庫圧迫にも程があるレベル。
今はこまっちーメインで使ってるからちょっと整理しないと【危険】
このままではにっちもさっちもいかなくなりそうな気配です。
しょうがないので「今回は」家具を更に増やすのは自重。
今のままで飾り付けましょうそうしましょう。

ストームランタン飾り付け☆

割とありきたりな飾り付けに…(泣
エッグランタンを最初は水槽の脇に設置してました。
でもせっかくだしって事でストームランタンでまとめましょー。
エッグランタンは上記SSの反対側にある笹の間っこに設置。
↑もカワイイからどこかに飾っておきたかった!
ていうかストームランタンWってホワイトのWだよね。
どう見てもエメラルドグリーンなんにゃけど。

ひとしきり飾り付けたモグハでニヤニヤしたら軽くカンパニェ。
やっぱだめだー。人大杉。楽しくない!

そしてこまっちーの向かった先はウルガラン山脈。
聖牛に踊り子ソロで挑戦ですにゃ。

せいぎゅうー踊り子ソロ

半分ちょい削って時既に時間切れ排出。(↑のSS撮った瞬間に丁度排出
黄色モードの多さにも呆れたけど厳しいものがあると感じました。
食事はソールスシでも回避装備なら問題なく蝉は回るのですが
聖牛のジョブがナイトって事もあるせいか硬すぎて0ダメも出ちゃうしで
削れない!削りにくい!
短剣・CRT率メリポをMAXにしても難しそー。
回避も兼ねたSTR+の装備で殴るなども考えないと踊り子の腕力だと…
むーん(´・ω・`)
次回やる時はピザデブにしてみようと思います。

BFエリアから追い出されて、さて帰るかーってアーッ!
呪符デジョンもデジョカジェも無い事に気付いてしまったこまっちー。
歩こう…。
歩いてたら何故かボナコン広場に来たにゃー♪
来るべくして来た感じです(謎

ちょっとケアルクロッグ欲しかったのもあります。
聖牛に時間切れ負けしてもただじゃ起きません!

ぼにゃこん

どろっぽナシだったけど。
フェローのクマたんもどこかしょんぼり気味です。

寝るか…いやいつもの紅玉のカギやっておきましょー。
ジャグナ・パシュハウはトレハンなしでも順調に欠片がぽろり。
問題はメリファト。
ここの欠片は体感だけど出にくいような。

WaraxeBeak.jpg

目的とかけはなれた事をしているぬこ1匹ハッケソ。
いるかなー?と思って行ってみたらWaraxeBeakが湧いてたので!
踊/黒の雑魚用装備でも全然問題ないレベルのNMちゃん。
そういえばこのNMってLv75でも絡んでくるのですね。
弱いくせに。

ちなみに紅玉のカギの報酬はアイアンインゴットでした。
ここ最近は素材ばかりでガッカリ続きです。
まぁ…でもこの欠片集めは適度に時間を潰せるので好きです。
蝉弐でるまでやるお!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
