FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ヒロインズ☆コンバット
ヒロインズコンバッツ

タルフレのヒポポタマスさんからMMMメリポに誘われて
踊り子で参加している時にこれまたタルタルのりkさんから一通のテルが…。

暇?>MMMしてる>そのあと>何かあるので?

そんな流れでヒロインズコンバットに参加してきました。
ぶっちゃけマジで暇だしね!
MMMのあと何も予定が無いままだったら…やさぐれてたに違いない。
…戦士ソロアゲでもしてたと思うけど。

☆ヒロインズコンバット☆
冒険者に告ぐ。
我ら、古式の宴「舞刀会」を催さん。
我こそはと思う、猛く美しきツワモノよ。
こぞって参集されたし。
-ローズカルテット-


制限:Lv60・6人・15分・サポートジョブ無効
場所:天輪の場
獲物:クリルラ(ナ)・あやめ(ござる)・しゃんとっと(黒)・プリッシュ(も)

BCインした時点で4名の内、2名がいます。
その2人どちらか一方を倒すと3人目が参戦してくるっつー寸法。
なので4名の内、1名とは相対せないもより。
ぷりっしゅとにゃんにゃん出来ればこまっちー的にはおkかな><ノ

構成は戦モモ赤赤吟。(こまっちーはモンク
60制限らしいのでクロカンだけ用意して他装備は75のままで行きました。
全員揃ってみると他PTメンの前衛さんは60装備用意してた…。
白い目で見られちゃう…。でもどうしようもないので75装備でいくお。

そしてBCインしてリレピ使った瞬間に!!1!!

ワタクシのPCから異音が鳴り響き強制終了のコンボ。

なんなの…。日頃の行い…?
しゃおの方はPS2でインしてたので状況をりkさんに報告。
何とか戦いはじめる前にPCもPOLもFFも立ち上がってくれてギリギリせふせふ。

最初の2名はクリルラとあやめでした。
くりるらを赤がマラソンしてる間にあやめをふるぼっこ。

あやめさん

ふるぼっこどころかPTメンの戦士さんが明鏡止水でふるぼっこ。
HP二桁まで一気に減らされててちょっと尻尾がビクンビクンとなりました。
ていうかLv60制限なのに月光とかなんで使うの…w

あやめさんの明鏡止水にビクついちゃいましたがとりあえずあやめ没。
そのあとに出てきたのは我々のぷりっしゅ!
来たよ!ぷりっしゅ!ろりろりでスパッツです。

ぷりっしゅさん

ぷりっしゅのドロップキック喰らっちゃった////
めっさノックバックするのですねー。
予想だにしないノックバックの距離で面食らいました。

あやめよりもサクっとぷりっしゅは没。
あとはもうマラソン中のクリルラのみ。

くりるらさん

インビンを使っていましたが赤さんの連続魔でゴリゴリ削られるクリルラさん。
NOUKINなので魔法にはとことん弱そうです。

そして誰もシボンヌする事なく無事しゅーりょー。

したいは消えないんだ

消えない死体がちょっと怖い。

BCを出ると称号がスーパーヒロインになっていました。
スーパーって何か陳腐にゃなー。
「女傑」とかの方がいーんじゃ…いやなんかそれもヤだ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.