今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

雑記
負け【Cactrot Rapido】踊り子ソロ ダイジェスト

先日、記事にした爆走サボテン負け動画をzoomeにうpしました。
戦闘時間の大半が扇の舞いリキャ待ちの為ダイジェスト版です。
ダイジェストなので度々場面が切り替わります。
その切り替わりで今回は色々遊んでみました。

例えば…

ハート切り替え

ハートマークで切り替わったり…

シャッター切り替え

シャッターという名前のもので切り替わったりと!
後半は面倒くさくなったのでエフェクトをつけたのは前半だけなのはヒ・ミ・ツ♡



ヴァナ・ディール国勢調査が発表されていましたね。
今回は種族やフェイス調査がなかったのでどちらかというと大不満です。
こまちんのF4フェイスは今回もビリにゃー!
と一喜一憂したかったのに。がっでm
あんまり可愛くないからなあ。F4は。

種族・フェイスはなくなったけどLSの項目など色々ありますねー。見てみると。
1~9人のリンクシェルが一番割合が多いのかー。

こまちがつけているリンクシェルもソレに当てはまります。
ここ2週間くらいはLSつけてもこまちん1人だけかな。
LS会話とか無いです!いやそりゃ1人なのだからあっても怖いけど…( )笑

むかーし10数人いるLSを貰った事があります。
でも馴染めませんでした。
人が多いと何というかウザく感じる…いや…うーん(´・ω・`)
上手く表現は出来ないけど人が多いと面倒な事が多いってとこでしょうか。

来年のえふえふはどうなってるのかなーん。

Comment

 秘密にする

アレは1人だった
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/06/28/Sun 08:45[EDIT]
>>通りすがりの覗き見樽つぁん
アレってなんですか…。
しゃお | URL | 2009/06/28/Sun 23:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
