今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

うにゃーん(謎
うにゃーーーんっとな

何故でしょう!
ソレは誰にもわかりません。
ニーチェもこう言ってます。

誰も学ばない、誰も知ろうとしない、誰も教えない。――孤独に耐えることを。

苦しみを共にするのではなく、喜びを共にすることが友人をつくる。

【なるほど】
こまちん頑張る!(謎

日曜日はお昼からインして赤アゲに行きました。
とりあえずLv60までは上げたいしね…。
思ったより早く誘われましてLv40シンクで西アルテパでカブト狩り。
シンク元のナイトさんがLv41に上がってリフレ回しのお時間です。
構成はナシ暗吟赤黒だったかなーん。
自分(赤)とナイトさんを重点に暗、黒の方々にはMP次第でーっ。

土曜日も地味に赤アゲに行ってました。
その時も同じ狩場でナ狩青吟赤白の構成。

それで気付いたのですがリフレ回しって自分に合わない気が…。
ヘイスト回しは特に何も感情は湧かないのですがなんでかなー( )笑
赤はLv60まで上げて出来れば75まで…と思ってたけど難しそうにゃ。

そうそう前々から知ってはいたものの確認してなかった事があります。
何やらPC版だけ?カブト虫の右前足が逆方向を向いてるって事。

カブトムシの足が…

右前足がーーーー!w
なんで逆向きなの…。



夕方は久々にLぬことにゃんにゃん。
でも会社に呼び出されてしまうLぬこ。
【残念です。】

さてさてどうしたものか(・ω・)
戦士上げる…?それとも赤アゲする…?

答えはどちらもNOだ!

アルタナクエ&ミッソンを進めてみました。
こまちんはまだまだ初期段階しか進めていなかったので頑張るお。
まずは百八のなんとかキープス取り!
ソロムグ〔S〕にて踊り子でクマーたんを呼び出してぶらぶらーっと。
黒ヤグのガ系を止め損なって即死するクマーたん。
お疲れ様でした!

百八結節のキープス

トレハンなしにも関わらず割りかしサクっと出ました。
きっとクマーたんの尊い犠牲の賜物でございます。

身投げ

誰もいないソロムグ〔S〕ではしゃぐぬこの図。
そしてその正体はTOP絵の没画像。
身投げしてる風に激写されていたので・⌒ヾ(*´_`)せずにぺたぺた。
通りがかった時に「あ、ここいいかも」と閃きがあると時間を忘れてSSTime

アルタナミッソン&クエは
ミッソン:天涯の娘
クエスト:勃発、ミスラ大戦
まで進める事が出来ました。

降臨と紫雷劈くは踊り子ソロで(・ω・)b
動画を撮っていたので改めて記事にするつもりでぅ。
降臨の無双は面白かったけど難易度的にはそこまで高くないですにぇ。
逆に劈くのドラゴン戦は回避が通じないので個人的には熱くなれました。
踊り子ソロで初めて2hのトランス使っちゃったヨ。

ここまで進めるとリリZや主要人物が続々と!

りりZ

こまちん>> やっぱリリZって可愛くないなあ
ヒポポタマスさん>> ええw
こまちん>> え?可愛くないでしょ
ヒポポタマスさん>> 過去ミッションのエルヒュームのはーふ?
こまちん>> うん
こまちん>> いまドラゴン戦クリアしたとこ
ヒポポタマスさん>> 私は可愛いと思う。。。
こまちん>> ぷりっしゅのほうが10000倍いいよ
ヒポポタマスさん>> フ゜リシュはぎゃくにかわいくないなあ・・w
こまちん>> えー
ヒポポタマスさん>> 多分好みが逆なんじゃないかなw
こまちん>> そうかもしれない

ぷりっしゅの方がカワイイと思うんだけどなぁ…。
いやまぁどうでも良いことなのですが。

ムービーを見ていてこまちんは気付いた!
リリZの踊り子AFはPCに配布されているAFとは違う事に…。
二の腕の部分が違うっぽい。

腕の部分が違うお

PCのAFは広がってる部分というかぶわっなってるのが2つ。(ナンダこの説明は。
でもリリZのは1つのもより。
ていうかこの短剣の帯刀の仕方をPCにも実装を…。
NPCばっかりずるいずるーいo(`ω´*)o

Comment

 秘密にする

NPCばっかりずるいですよね― 特にザイドの変態マスk…げふん

時に自分はリリZやプリッシュより コーネリア(現在)やライオンのほうが(以下略)

カブトムシの逆足は知らなかった!確認してきます(・∀・)
らお | URL | 2009/06/29/Mon 21:03[EDIT]
>>らおさん
ザイドのアレがもし装備できたら色々活躍しそうですね!
主に変態プレイd…うわなにをすrアwせdrftgyふじこlp;@:

あぁーコーネリアよいですねーマフラーかわいいよマフラー
ライオンは賛同しかねますがっ(キリッ

カブト虫は是非とも自分で眼で確認してみてください!
逆向きで気持ち悪いですw
しゃお | URL | 2009/06/30/Tue 04:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
