今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

やれるとこまではやった!
まぁゆっくりしていけよ

クソ暑い日々が続く中、お茶を薦めるこまっちー。
 Λ.,Λ
(=・ω・) ξ
( ∪ つ旦
と_)_)

一昨日にやってきた「紫電、劈く」踊り子ソロをzoomeにうp
動画こちらっ【紫電、劈く】踊り子ソロ

ジョブ:踊/忍
食事:山串
使用薬品:毒消し×1・万能薬×1
2h:TPが無い状況でHPが凹んだ時に使用

このBFの敵であるドラゴンは回避キャップが低く蝉が回りません。
引き寄せもある為に逃げ回る事も不可能です。
なので今回は扇の舞い+被ダメカット装備にて耐え忍ぶ方向。

ダーク装備+ジェリリン
マクロ名がDFなのはDフラリッシュマクロに作ったから。

ダーク装備一式とジェリーリング。
ちなみにear1の装備はブルタルではなくキャシーです。
グラが同じなので注意!
こまっちーはPMを一切してないのでラジャスブルタルラッパリーなどはないのぜ。
ついでに腰はクィックベルトだっ!オーグメントで珠玉のDEX+1付き!
いやーもうさ…ギルせっせと貯めてゴッツイ装備買うとかやる気でないの…。
ま、でもPMはやれたらやりたいね。ってレベル。
赤サチコで3国ボンの募集ないかほぼ毎日見てるけど無いので放置気味。
ってだいぶ話しが脱線しまくったにゃー。

えーと…ドラゴンは蝉張って殴って耐えて終わり( )笑
あ!でもペトロアイズの存在を忘れてて思いっきり石化しちゃったです。
割かしすぐ治ってくれたので事なきを得ましたが。

そして火曜日はその後のクエを進めました。
勃発、ミスラ大戦と淑女たちの饗宴BFまで。

立ち上がる…?
ぬこ大戦のひとコマ。

Lehko Habhoka : そう、どんなに傷つこうと
 どれだけ血を流そうと……決して僕らは
 立ち上がるのをやめてはいけないんだ。

この台詞の「立ち上がる」って部分は立ち止まってはいけないんだ。
とかの方が良くなーい?とか思ったりしつつクエも終わりウィンへの帰路へ着くと…。

みけさまの尻尾!

みけしゃまーーー!
尻尾の模様がラブリーです。
クンカクンカ!
この尻尾の模様はコブラ胴を着た時にPCにもつくなら最高にぁ。
つかないだろうけど。
今現在Nowこまっちーの戦績は34000ほどです。
やべー絶対的に戦績足りないにぁー。ばじょなぽまで稼げるのか…。

淑女BFは踊り子で行ってみましたが無理な気がしました。
サイクロンで全ての敵のタゲと取りつつベルフリーを殴ろう!の作戦。
でもかなり敵が散らばっちゃっててきっついね…。
もう1回挑戦してみて無理だったら他の手を考えますですハイ。

あらかたやれるとこまでやったのでログアウト前に紅玉のカギ欠片集め。
パシュハウに欠片を取りに行った時にこまっちーは思いました。
あれ…ここの水芭蕉ってやたらでかくない?という事に。

水芭蕉姫

水芭蕉から生まれた水芭蕉姫のこまっちーです(^^ω)
語呂の悪さはともかくとして大きいよね!
葉っぱとか花弁でかすぎでしょう…。

紅玉の箱の中身はチェスナット原木でした。
がっでm

Comment

 秘密にする

DFはDefendって事にすればよかったんじゃね?w
許斐 | URL | 2009/07/04/Sat 11:51[EDIT]
>>このみん
私が英語ちんぷんかんぷんなのを知っての狼藉かっ!
まぁ…場所で何のマクロかわかるから問題なかったと思うd(・ω・)b
しゃお | URL | 2009/07/04/Sat 13:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
