今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ヴァナライブを少しだけ味わった
ヴァナライブ1

土曜日は定時でカカカっ!
空活動まで時間があったので紅玉の欠片を集め。
欠片もほどよく集め終わって下層へ行って街灯ボランティアをしていると…

(ω)!

ほほう…。
ふん…ふん…。
ほほう…。

今までヴァナライブって見た事が無かったのでちょっと興味がむくむく。
でも21時からっつーと丁度、空活動の時間だから無理にゃなぁ…。
と半ば諦めていたのですがふいんき(何故か変換できない)だけでも味わい!
そこでしゃおの垢のウィン倉庫ぬこちゃんで潜入にゃー。
ちなみにふいんき(何故か変換できない)というのはネタです。
たまーに書くと雰囲気だよ^^;と言われるので一応。

21時スタートという事だったので前もって倉庫ぬこちゃんを移動。
移動した先にはヴァナ芸人さんたちがリハーサル?をしていました。
階段を上った先で踊り子同盟の方々が何かやってた!
これが生踊り子同盟か(・ω・)と遠目に見てたにゃー。
全員ミスラでした^^/ \ァ/ \ァ

そして空活動スタートと同時にヴァナライブもスタート。
さすがに空活動しながらだったのでろくに見る余裕もなく…。
何かダイスを振って奇数ならあっち偶数ならこっちみたいな感じで
移動もあったようなのですがログを全然見る余裕が無かったので適当にふらふら~っと。

でも踊り子同盟さんのは散眼を使って頑張って見てた!
ログを見る必要がないからエモでのパフォーマンスは助かります。
ログまで見なきゃいけないと本体を動かすのに支障がでちゃうから(・ω・)
空活動メインなので漫才系のは見てなかった…。

ヴァナライブ2

ヴァナライブ3

ヴァナライブ4

ヴァナライブ5

次回見る機会があったらPS2ではなくPCで見たみたいと思いました。
やっぱり解像度が大分違うのでどうせならねー。
ちなみにPS2はD4端子です。
S端子だったらもっとぼやけてたかもにゃー。

Comment

 秘密にする

見られたんでねぇ~
倉庫作っていこうかとも思いましたが、そんな余裕もありませんでした。
パン鯖に限っては全員ミスラではないのですよ。
かりす | URL | 2009/07/05/Sun 14:21[EDIT]
>>かりすさん
見る事ができましたー!かなりチラ見ですがw
本拠地だと黒ぽにてヒュム子さん達もいるのですっけ。
PVではぽにてをもっさもっさしつつ踊ってた記憶が…。
しゃお | URL | 2009/07/05/Sun 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
