今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

あじゃりと慢心
わーNMだー

いつものように紅玉の欠片集め。
蝉弐や攻+ついたミスリルリングが出なくても負けないもん…。

ほいでほいで個人的に一番どろっぽが悪いと感じるメリファトからLet's欠片。
OPからオズを目指し視界に入ったヤグをなぎ払うこまっちー。
最近はこの瞬間が何故か好きです。
弱いものイジメが好きなのではなく基本的にすれ違う人もいない場所を
ソロでにゃーっと走るのが自分に酔いしれ易く嗚呼ナルシストの極み!みたいな
謎すぎですね。すみまえんでした。

オズも視界に入るくらいまで近づいたあたりでヤグんどハッケソ。

ヤグんど<殴るの?

こまっちー<殴るよ!

殴りかかります。

にゃっにゃっ?
異変に気付いちゃいましたよ。こまっちーは。
普通なら1~2セットの肉球アタックで倒せるのに、このヤグんどタフネスなんだが?
と思って流し見していた画面を…(ΦωΦ)じーっ
NMでした!のーとりあすもんすたー!Named Monster!

そういえば時間ぽっぽのNMこの辺にいたよねー。

Coo Keja the Unseen(コー・ケジャ・ジ・アンシーン)
ジョブは忍者で微塵がくれを使用。
オズトロヤ城前の高台K-8周辺に21時間間隔でぽっぽこ。
珍しくノンアクティブなんだって!セルケトみたい。
そして出現範囲がかなり広いらしいので今回は運良かったぽいっすよ。

どろっぽは阿闍世の数珠。
結構などろっぽ率の低さって用語辞典には書いてありんす。

NMと言っても所詮はメリファトれべるにゃー。
強さはこまっちーから見たらもう毛玉レベルなのでサックリの助(・ω・)

なんかでた!

モ/黒のトレハンとか皆無ジョブにも関わらず阿闍世の数珠どろっぽ。
装備できるジョブが赤しかない…けどね…。
これって良いのかなぁ?戦士のサポアゲの時に使えそう?
ほむ…。

ちなみに時間は7月5日(日)19:20頃に倒したと思います。
試練鯖で欲しい方は6日(月)の湧き時間に張ってみては如何でしょうか。
21時間間隔だから~うーんっと…14:20頃?ごめん難しい;;
違うッッッww16:20だ><
数字が絡むと本気でよん?が炸裂しちゃう…。



普通にショック…

没時間とか知らにぃけど適当に行って抽選を狩っていたら湧いたー。
でも半分削るか削らないかでやたらめったら素避け0モードでシボンヌ。
しかもこまっちーが倒されて没時間を知りたい放置な人に絡んで
その放置な人も…うわあああああああああああああああ。
一応中の人は居ないだろうけどテルで謝っておきました(´・ω・`)
外人さんかもしれないけど日本語で。悪い事しちゃったなぅ。

というかですね。
負けるとは全然思ってなかったのです。
素避けも60%超で時折殴られるものの攻撃間隔が長め事と
詠唱中断も複数回攻撃の初弾にしかないので蝉回しは出来てた!と思う。

でも結局負けたんですけどねー。
慢心が負けを呼び込んだ気がします。
装備的な事で言うならやっぱりヘイスト装備が圧倒的に不足している感じ。
蝉壱・弐共にリキャ待ちがシボンヌまで度々ありました。
これはPMしないとどうにもならないので素避け率を上げるしかなさそう。
そうなるとCポジを5段階は必須か…。むむー。
残業明けの深夜カンパニェを頑張るしかないっすな。
あと食事もピザでは90%を切る88%だったのでスシかなぁ。
あ、Cポジ5段階にすれば別にピザでも問題なさそうくあー。

せっかく沸かせたのに…という思いと
勝てるっしょと軽く思ってた慢心があって何気に【ショック】

ちなみにNMはシ吟赤白の4人組の人が倒してたと思います。
思うっていうのはその人達が半分削ったあたりで見てるのに飽きたので帰宅。
回復も厚くヘイストマンボあって負けは正直ないと思いますし。

こまっちーが負けた時にその人達のシーフの方がいち早くきたので
どうぞどうぞ(・ω・)
とsayで言ったらスルーされたのはちょっと悲しかったけど( )笑
まぁ…NM頂きィィッィッwwwwとか言われても

( °д°)!?

(°д°)…

ってなるけどさ。

Comment

 秘密にする

>ちなみに時間は7月5日(日)19:20頃に倒したと思います。

うぉぉぉ たおしに



いきません^^

こくたいし()笑がよんでますし><

通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/07/06/Mon 12:12[EDIT]
>>通りすがりの覗き見樽さん
こwくwたwいwしwww
こまちのポストにマントが贈られてくるって意味ですね?
ありがとうございます><*
しゃお | URL | 2009/07/07/Tue 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
