今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

会いたかった…!
2009七夕

7月7日…七夕です。
織姫と彦星がナニがどうしてナニするのですね。
ナニの意味がわからない場合はそのままでOKです。

七夕と言っても特に何もしないですけどねぇ…。
強いて言えばリンク先の桃蛇さんが誕生日ってくらい?
おめでとうございます。

えふえふの方は今日も今日とて紅玉の欠片集め。
もう仕事で帰りが遅い日でもない限り毎日してる気がします。
モ/白(or黒)にてローテーションをメリ>パシュ>ジャグで巡りあい宇宙。

最後に回るのをジャグナーにしているのは理由があります。
欠片を3つ集め終わったらデジョンないしOPでサンドには戻りません。
そのまま徒歩でジュノを目指します。
この徒歩での時間がなかなかの時間潰しになるのがいーの!
っていうのは嘘なの!

ジャグからジュノへ向かう場合はバタリアを通ります。
バタと言えば古墳。古墳と言えばアネモネだろう?
アネモネというのはりぽっぽ時間が最大で24時間というモルボル。
NMってわけでもなく「調べる」をすればLv75なら練習相手とログが出るモンスター。
ただし固有どろっぽ品があります。
これは出たらいーなーレベル。
それで固体数がめっさ少ない上に再出現が最大で24時間なので
もしふら~りと寄って出会えたらとても素敵じゃないの。

そう思いつつ欠片集めをした日は出現ポイントの古墳へと足を運んでました。
今日もどうせいないかなーでもいるかなー?いたらいーなー。

あねもね顔あっぷ

いたっっっっ!!!11!
下手なNMよりも、おお!となる勢い。
っちぅかアネモネって聞くとエウレカセブンを思い出します。
どうでも良い事にゃのですが。

あねもねーーー!

殴る事しか出来ないこまっちーは即座にぽかぽか。
レベルは45-46らしいのでそれなりにはHPありますね。

そして果敢な肉球アタックの末に倒してみると…

モルボルのつる

モルつるでたっ!いらねぇ!
生命力が強く切り取っても動いているらしいのでアレか…
これで自分を慰めろって事ですね。
なんちゃって^^
意味がわからない場合はスルーでOKです。
今日はちょっとピンクっぽいですにぇ。
てへ><*

あ、ついでに紅玉のカギの報酬はミスリルリングでした。
でも今回のミスリンはちょっと格が違いました。

攻+5!

攻+5ついたのがついに出ました。
これで後は蝉弐が出れば紅玉は満足出来そうです。
モルつるで満足出来ちゃうけど><*

Comment

 秘密にする

毎日楽しく読ませてもらっております。
いつもは見るだけだったのですが、あまりのピンクっぷりにコメントしちゃいました(*´д`*)

そのウネウネしたアレ、私にも貸してくれませんか?(ぉい!w)
カッパ | URL | 2009/07/07/Tue 09:56[EDIT]
コリブリ(とり)
露骨に我々のカラーでもあるピンクな文章が多々ある
いやらしい

これからも、いやらしく楽しみにしてます
| URL | 2009/07/07/Tue 18:49[EDIT]
(*´д`*)アアン
うぉぉお…!
お誕生日リンクありがとうございますっ
記事更新したわけでもないのに、カウンターがズンドコズンドコ踊ってるのでビビビビックリしましたっ
ほんとうにここはすごいとこだ…!!
嬉しいです、ありがとうございました~(*´д`*)ヒコボシさんがリンクから一緒に流れてきてくれそうな勢いです。

ピンクな時もあるんですね、素敵です!
コマッチーさんの肉球アタック…ハァハァ 水着だし(*´д`*)
ちょ、モルボルのつる、おかりしていきますね^^
桃蛇 | URL | 2009/07/07/Tue 23:24[EDIT]
お返しコメもちょっと本気(ピンク色)だすか!

>>カッパさん
見るだけでなく触れて触ってもよくってよ。
軽くピンクを混ぜると程よいアクセントになるのでちょっと書いてみました。
猫汁まみれで良ければ……!
でも揮発性高いので気にならないかな^^?

>>とりさん
あぁ…そういえばコリブリってピンクですね…!
ネタにされるのを見越して■eはきっとピンクにしたのでしょう。
そこまで考えていたとは、いやらしい…。

>>桃蛇さん
>うぉぉお…!
いきなり絶頂ですか!?

7日が誕生日だと分かってからは記事内でおめでとうと書くのは決定事項でした!
リンクから彦星さんが一緒に流れていったら織姫と会えなく;;
あ、桃蛇さんが織himeだったのかな!ロマンティック!

どちらかというとピンクなのが好きです。
普段はあまりピンク色を出しても引かれそうなので自重を…。
もっとこう…何というのですかね。
射精(だ)すぞ!とか挿入(い)れるぞ!的な事もたまには良いかな!?
お古でも宜しければモルつるはお貸ししますよ!
猫の汁だくですが^^
しゃお | URL | 2009/07/08/Wed 03:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
