今日もどこかで一日一【迅】


こんちには
きうょは いもつの ざんょうぎび でした。
いえに ついのたが こまれた いもつの うしみどつき。
そるなうと ほよどく ひとも すくない かんにぱえ の おかじん。

おりどこ さしぽろ にて メァフリト サルタ で おおばあれ。
こかんい で せせんき が 50000を とっぱ!
この ちうょし で いけば なとんか なそりう な けはい。
そして この ぶんょしう を かえがんる のに つれかた。

で、どうですかね。
人間は最初と最後の文字さえ合っていれば読めるらしい。
「こんにちは」を「こんちには」と書いても読めるはずです。
ちょっと面白いです。
調べてみると勝手にそのような文章にしてくれるスクリプトや
自動化ツールがあるようで自前で考えたものが読めるのか不安に…。

とりあえず戦績が5万を越えたので頑張った気がします。
コブラ足が欲しい!という欲求もあるのですが今は我慢の子。
今のうちにせめて10万近くまでは稼ぎたいところです。
胴の交換レートがいくらか知らないけど10万あればお釣りがあると信じて。

Comment

 秘密にする

前半・・・難解な文章が(ノ▽`)
意外と読めちゃうから不思議!不思議!
れくる | URL | 2009/07/08/Wed 06:58[EDIT]
一箇所そのままなのはなにか意図が!?
戦績胴は50万消費の高性能とかだったりしてw
バハゲ | URL | 2009/07/08/Wed 17:17[EDIT]
読めるけど…

読みづらいのは間違いにぃ(・ω・;)
MC | URL | 2009/07/08/Wed 19:10[EDIT]
FFの単語とか知らない人が見たら解読できないでしょうねw
- | URL | 2009/07/08/Wed 23:07[EDIT]
>>れくるちゃん
ちょっと難解すぎた…気がする!
でも意外と読めちゃうよね!?
たぶん……。

>>バハゲさん
はっ!ほんとだーーー!一箇所そのままだw
ただのミスです☆彡
戦績胴が50万とかだったら正直諦めの境地になりそうです(´・ω:;.:...

>>MCさん
ですよねー。
読みづらいですよねー。
自分でもちょっとこれでいいのか?って悩みましたもん…。

>>-さん
アーッ
そうですね!日常単語じゃないとダメぽいのくあ。
FF単語だと極一部の人しかわからないですね(´・ω・`)
うかつだった…!
しゃお | URL | 2009/07/08/Wed 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
