今日もどこかで一日一【迅】


ムイムイ
三人寄れば文殊の…

定時で帰れたので人が多くなる20時頃まで少しだけパニェ。
ロランベリーへ行ったらNPCヒュム男が3人揃ってムイムイしてました。
召喚中の音ってムイムイって聞こえます。
ムイムイムイムイ~~どひゅるーん…そんな感じ。
PC側も2~3人で強力しての究極召喚とか出来ればいーのに。

ほいでもってメリファトで闇エレを釣ってタイマンをしてました。
倒される事は99.999....%ないものの時間がかかりそうな空気が漂ってきたので
回復を一切しない方向でひたすら殴りつつ倒されるのをチョイス☆彡
いやもう面倒くさくなってきちゃいましてね。
多分1000以上は稼いでるだろうって事でわざと倒されて査定→自国へのコンボ。

パニェのあとはいつもの紅玉の欠片集め!
メインディッシュはあねもね!

また会えたね!

珍しく今日もいたっ!そしてモルつる2本どろっぽ。
2本って事は……前と、うしr…げふげふ。

微妙に寝るまで時間あるにゃー。
そうだ。久しぶりに沼でチゴー狩りをしよう。
ナイズルはまだ40層だけど少しだけでもウェアバスターの潜在消しにもなるし。
ナイズル進行もやりたいけど白門に居る事がほぼないので
シャウトがあったとしても余裕でスルーなんですよねー。
…100層まで進行する事はない気がするw

久しぶりにチゴー狩り

久しぶりにやると楽しい…。
ブレスパの反撃ダメが出っ放しで楽しくなってきます。
こまっちーの場合はブーンがないので羊2~3匹連続までが限界。
ちなみに時給は4000も行きません。ぶっちゃけしょっぱいです。
2~3匹やったらヒールを挟むので致し方なし。

意外と優しい顔してらっしゃる

カラクールさんは優しい瞳をしてらっしゃいます。
っていうか眠そう。

Comment

 秘密にする

上と下だろう
ろーれる | URL | 2009/07/09/Thu 02:27[EDIT]
連結とかどうだろう
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/07/09/Thu 02:38[EDIT]
>>ろーれるどん
あぁ…そっか…。
その方が都合がいいね!

>>通りすがりの覗き見樽さん
そ、そんな奥までらめぇ><
しゃお | URL | 2009/07/10/Fri 03:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
