fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

アラパゴいいとこ一度はおいでよ
20070515053712.jpg
セクシーがる~ださん。

例の如く帰宅が朝方に近い時間だったので1時間程、召喚ソロアゲしてきました。
まだLv70なので新ムバでゴブペットがおいしいお年頃なのですが
移動が面倒だったので今回はアラパゴ暗礁域でHeraldic Impを狩ってみました。
アラパゴだとベーンが最大活用できるのもgoodです。
サンクリフレも合わせると4/3secが実現できます。(サンク+バミ+ベーン+特性)

狩場候補はイルルシ環礁監視哨出てすぐの所と少し進んだF-9付近です。
召喚的には監視哨出てすぐの所がやりやすいですね。
敵との距離をとりやすいので再召喚が楽だからです。

Lv70召/忍(うつせみまんせー)
メイン使用召喚獣:がる~ださん、サブ使用召喚獣:わんこ
まずベーンで釣るとインプは何かしらの魔法を唱えます。
それが単体魔法orブレスパなら近寄っておもむろに70履行をぶっ放します。
ガII系なら即座に退避、この時詠唱の早いポイゾガIIの場合もあるので
毒消し持って行くか遠隔が届くギリギリから釣るのが良い感じです。

削りに関してだとプレデタークローは700~1000ダメは出るので
最初の履行の時点でインプのHPは半分程減ってました。
大はずれだと100ちょっととか残念なダメージもありました。
カオスストライク等も試しましたがプレデタークローが一番安定してる感じ。

それで調子出てきたかなぁって思った矢先に何やら2~3名のPT来たのですよ。
青Lv63とかいたのできっとフレネティクリップラーニングでしょうねー。
他の場所にもインプいるのにーと軽く苛立ちを覚えましたが
16分POPのたった3匹しかいないインプを取り合ってられないので移動。
サチコから察するに外人さんみたいで意思疎通とれんし。

狩場候補地のF-9へ移動したのですがここは狭いですね。
(でもここだとインプ4体狩れる)
見える範囲にクトゥルブやらいるし…。
とりあえず死んでもいいのでインプ狩りやってみました。
狭くて再召喚の時に追いつかれちゃいますがやれなくもない模様。

20070515060415.jpg
頑張れ!頑張れ!/cheer

慣れてくると2チェが限度ですがチェーンも出来るようなりました。
20070515060541.jpg
女帝アリ2チェ。

20070515060617.jpg
女帝ナシ2チェ。

難点を挙げるとすればやはり狭い!
微妙に距離が取れなくてアムネジアになったりもしました。
そんな時は自暴自棄状態になり殴ります!

20070515061039.jpg
@1mm位しかインプのHP無かったので殴っただけなんですがね。

そういえばがる~ださんだとエアロIII等、風系はレジるので
インプの使用魔法次第では再召喚なしでも倒せました。

時給はペット狩りに比べると悪いですねー。
慣れもあると思いますが今回は指輪アリで4000ってとこでした。
実質時給3000ですかね。
個人的には思うがままに70履行撃てて楽しかったりします。
おまけにここは過疎地なので監視哨付近は人の往来ありますが
今回の場所ですと誰も来ないのでまったりもっさり狩りを楽しめます。

また~り派な方はアラパゴいいとこ一度はおいでよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.