今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

過去戦績NMを少人数で行こう
すやすやzzz

すやすやzzzの図↑

日曜日はインすると過去戦績NMinクロウラーの巣に
誘われたのでモンクで出勤したりその後にMMM営業課したり
モンチェリーをソロったりして過ごしました。

ほいでもって過去戦績NMは少人数で行くと分配が美味しい!
野良なんかだと素材希望とかオーグ希望とかに分けてややこしい。
でも身内で行けば高額品は分配でオーグは欲しい人でって感じで
高額品が売れればみんな幸せでウハウハってなものです。
オーグは微妙なものだったらランダムで高い人が貰います。

少人数ってのは大体3~4人を指すと思います。
今回はジャグナー・ソロムグ・クロ巣を動画に収めてみました。
バタリアも踊盾の4人で行った事もあるのですが今回は上記の3ヶ所のみ。
気まぐれ?というか特に使う予定もない場合は2hを使用してるトコもあります。

ジャグナー森林〔S〕
【連合戦績NM】ジャグナー森林〔S〕【3人】
構成:踊モ赤
踊り子がボスをキープしつつモンクが雑魚を赤がサポ黒のプガで寝かせ。
ノールは硬いですね!

ソロムグ原野〔S〕
【連合戦績NM】ソロムグ原野〔S〕【3人】
構成:踊侍赤
踊り子がボスをキープしつつ侍が雑魚を赤がサポ黒のプガで寝かせ。
ちょっとこまっちーがポカをして即死しましたが…問題はなかった!(?
即死後の衰弱でもボスをキープ出来るのでここが一番難易度低い気がします。

クロウラーの巣〔S〕
【連合戦績NM】クロウラーの巣〔S〕【4人】
構成:忍モ吟赤
忍がボスキープ、モが雑魚を赤がサポ黒のプガで寝かせで吟はピッポロ。
ボスキープの忍にはマチマンボを歌ってたと思います。
ここはボスが強いので吟遊詩人はいた方が事故が少なそう。

以上、ソロムグのヘイスト+のサブリガが欲しいこまっちーでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
