今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

三龍の一
てぃあまっとたん

【肉】の人からティアマットやってるけど来るけ?とテルを貰ったので
称号でも貰いにいこかなーって具合で学者で参加してみました。

テルを貰った時にはすでに戦闘していたようで着替えなどをしてから
参加してたら倒しちゃうじゃない?と思ったけどそんなに弱くないみたい!
さすが三龍の一、ティアたんです。

こまっちーの仕事はナ/忍の2人に範囲スキンを主に回復補助。
範囲ファラもやってはいたけど赤の人がファラIIをやってるのに気付いたので
邪魔しちゃいけない><邪魔しちゃいけない><ていうか
知らない人ばっかりだからひっそり隅っこで目立たないようにうろうろしてよう…。
そう心に決めていたので私は空気よ♪な雰囲気を醸し出してたはずです。
いやだってさ…
周りはモリガン装備とか地上免罪で固めたハイソサエティな人らだから!
こわい><
こまっちーなんてもう路上の石ころ的な装備よ!
でも路上の石ころも磨けば光るかもしれないのです。

戦い方は飛んだら黒魔の精霊で頑張る!
そして落とす→タッチダウン→ヘイトリセうまー
地上時は召喚の履行で削る!という感じでした。

ティアマット

状態異常とか全然わからなかったのですが【肉】の人から
【肉】の人<デバッドウイングで悪疫つく
ハートフルな助言がテルられてきたので
これは常時白補遺ですねわかりました了解です。

チャージに余裕があれば女神降臨ウィルナを頑張りました。
でもあんまりチャージは余裕があると言えるほどではなかったです。
ティアたんが飛ぶと蝉貫通の魔法ダメージになります。
これは大体一発でスキンが剥げちゃう!
チャージは範囲スキンに使った方が良いと思ったからですにゃー。
安定してる時にはウィルナにもってとこでしょうか。

そうそう飛んだ時に黒さんに混ざって精霊撃ってみたけど…
うんMPの無駄^^
もうレジレジでワロスワロスです。
当然、計略も元々のD値が災いしてかだめだめ風味。
学者が4系を撃とうとすると黒補遺でチャージ1つ消費するので
ここは黙って白グリ白補遺固定で無駄にチャージ使わない方がヨス(*・ω・)?

夜間に出現するコースなどお邪魔虫を処理したりしつつ
こまっちーが参加してたから約30分くらいかな?でティアたん没。
どろっぽは…ハイソサエティな人らがお通夜な空気になるものでした。

ティアマットトラウンサー

そして称号。

お招き頂きまして真にありがとうごにゃいました。



=== Area: Dragon's Aery ===

ねぐらってきれいだよね

びびあんやりに行ったけど湧かなかったので帰りにふらりズム。
特定の目的でしか賑わいをみせないトコに限ってって感じです。
神秘的(*´ε`*)

Comment

 秘密にする

自分にはまったくわからない世界ですが、大変そうだ~(笑)。

お通夜な空気になるほどのアイテムも気になります(´・ω・`)
Jack | URL | 2009/07/15/Wed 01:31[EDIT]
ハイソサエティ (High Society)

地位、経済力、教養などにおいて社会的に上層に位置するとみなされる階層によって構成される階級、「上流階級」(ハイソサエティ)
かつてジャニーズ事務所に所属していたバンドグループ「ハイソサエティー」
1956年のアメリカ合衆国の映画、『上流社会 (High Society)』
アメリカ合衆国のポルノ雑誌、「ハイソサエティ (男性誌)」

よん・・?
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/07/15/Wed 05:44[EDIT]
>>Jackさん
基本的に私もHNMはノータッチですねー。
たまーにお呼ばれしたときだけちょろっと。

ティアマットの当たりはヘラルドゲートルあたりなのですが
出たアイテムはセイレーンの髪と真龍角だけだったのです。
つまりギルにしてもへっぽこさんだったのでお通夜に!

>>通りすがりの覗き見樽さん
ポ、ポルノ雑誌だと…?
エッチスケッチシュトラッチー!><
しゃお | URL | 2009/07/16/Thu 01:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
