今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

にょき
深夜にインでしかも(明日の)土曜も仕事だと…にゃー。
そんな大それた事も出来ないので軽くカンパってえふえふ終わりング。
でもでも残業にしては割りと早めの24時頃に仕事が終わったのでありんす。
アマゾンで買った漫画本が届いてるかと期待して帰宅したら
まだ届いてなくてちょっとショックだったっちぅ裏話もありんす( )笑
あ、これ面白そう!とジャケ買してたので届くのが楽しみです。
普通に本屋に行くというアレやソレやコレは無い!ヒッキーだから!

いやだってさ…定時上がりの日だと道路混んでるから…
本屋に入る→本を買う→本屋を出る→車の流れが途切れない
→なかなか帰路へ着けない→帰るのが遅れる。
こんなのヤです!
深夜なら道路は空いてるけどそもそも本屋が閉まってるし。
そんなこんなでやっぱりアマゾンはネ申です。

都会っ子なら電車通勤とかが主だと思うのでふらりと寄れそう。
こまっちーの中の人は田舎暮らしなので車社会にゃー。
田舎なので今はちょっと怪しいけど夏になると蛍とかいる(orた)よ(*'-')
巨大な蛾とかもいるよ(;'-')
あと最近だと家の屋根に猿がいたらしいよ(;;'-')
猿って…今まではいなかったのになー。いてもカモシカとかテンだかイタチくらい。
一応今まで見たことがない生物、今回は猿なのですけど
そういったものを見た場合には届出しておかないとイケナイみたいね。
母が目撃したらしくてそんなこと言ってたにぁりん。
しかし猿か…猿は可愛くないからキライ。

全然えふえふと関係のない話を書いてしまったような。
軽くえふえふ臭も漂わせておきましょうか。

本日の黄色サチコ

にょき

うーむ、イマイチ?

Comment

 秘密にする

いちにょっき(ーωー)!
猿が家の中に来るんですかー
すごい異文化交流デスネ
れくる | URL | 2009/07/18/Sat 11:43[EDIT]
猿は自分の通っていた高校の近くに出たことありました(笑)。
あ、昨日の夜は狸を見つけました!
けっこううちも田舎なのかもしれない・・・。
Jack | URL | 2009/07/18/Sat 14:10[EDIT]
>>れくるちゃん
Niceにょき!
家の中じゃなくて屋根に来ただけだよー!
まぁ敷地内という意味では家の中なのかな。
お猿と異文化交流はノーサンキューです!

>>Jackさん
ほほう…猿のみならず狸まで来たたぬか!
確実に田舎だと思うたぬ~。
田舎は田舎で自然がいっぱいでよいたぬ!
しゃお | URL | 2009/07/19/Sun 01:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
