今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

赤AFコンプ
赤AFお化けNM

怪物王女って漫画面白いですね!
(↑アニメの方の公式サイトに飛ぶ。ちなみにアニメはまだ見たことがなす)
今は9巻まで出てるようなので一気に大人買いしてみました。
これが少し前に書いたアマゾンでジャケ買いしたものにゃのです。
内容がわからないジャケ買いにも関わらず全巻買っちゃうのが
こまっちーのジャスティス(正義)☆彡
もし好みのものではなかったらなかったで無かった事にします(謎

例えるならば
野菜を買いすぎて腐るまで全部食べ切れなかった。
ならば食べた事にして捨てる。
そういう事です。
脳内変換というやつです。

えふえふの方は赤AFを全部集めてみました。
昨晩に赤AF2クエまで終わったので
赤AF3「さまよえる魂よ、安らかに」からのスタートです。

フェ・インでお化けNM「Miser Murphy」との戦闘があります。
所詮はAFクエNMなので楽勝です。
踊り子でソロっと倒してきました。
ちょっとアイススパイクの麻痺がうざかったかな!程度。
あとこのNMってスタンが入らない?
スタッター入りのVフラでスタンが全然でした。

お化けNMを倒したら要塞でまたNM戦。
過去側から現代の要塞へ行けるようになったのは楽です。
友達の少ないこまっちーにとっては扉開けが難関ですし。

そうそう赤AFクエドールNMの場所に行く途中でNMがいました。

さむタン

サムたん!初めて目撃です。
このNMは何でもポップ場所は違えどβ時代から存在してるらしいです。
β時代は最強のNMと言われるほど凶悪!だったみたい…でも今は…。
ちなみにどろっぽはコカトリスの皮でハズレ。
称号も貰えたのですが赤AFクエのせいで即効で変わってしまいました。
コウモリNMも探しましたがいなかったー。

そして本題のドールNM「Guardian Statue」

赤AFドールNM

このNMも踊り子で楽々。
ただリゲインはない感じですがTP技の回転が速いような。
sTPがすごいのでしょうか。
回避が通じるNMなのでTP技の回転がすごくても相手にならーん。

NM戦後はせっかく要塞に来たのだしって事でカギ取りも。
1門のすぐ近くから地下に降りてお化けを倒すとポロリ。
何という幸運なのでしょう。
まさか1匹目で出るとは…!
ほいでもってサクっとサンドに戻ってシャポーげと。

オズのカギ取りも踊り子で行き古墳だけはモンクで。
どちらも30分かからないで出てくれました。

箱開けは要塞で1シボンヌしたものの無事パカっとな。
古墳の扉の開閉がちょっと人様の目が怖かったけど…。
開けたらすぐ閉める!を徹底してたのできっと迷惑はかかってないはず。
古墳の護衛と箱開けはトラブルの元だよね…。

赤AF

赤AFコンプリート。
即効で預けました。
時間がある時+やる気が出た時にレベルアゲに行こうと思います。
早く赤帽子被りたいですしね。

…そういえばまだモグ祭り買ってなかったー!のを思い出しました。
と言っても、石夢も未クリアのままですのでその内でいっかな。
石夢胴やモグ頭は欲しい気持ちもあるけど何かやる気がでにゃいんにゃ。
やる気のなさはブログを見てれば分かると思いますけど><

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
