今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

こーぶらー
コブラハーネスTOP

こおおおおおおおぶらあああああああああああああああ!!
来ましたね!ついに!!
コブラハーネスぐあっ!!111!!1

カカっと定時で仕事を終わらしてサクっとばじょなぽ。
今回も薄々(キャッ(/ω\*)な内容みたいで大して時間はかかりませんでした。
ばじょなぽも済んでこまっちーは急いでウィン〔S〕へダッシュッシュ。

コブラハーネスを貰うには今回実装された階級へ昇格しなければなりません。
昇格分はもうすでに稼いであったので、はやる気持ちを抑えてまずは審査官の元へ。
もし昇格できなかったらどうしよう…という思いは杞憂に終わり暁星勲章に無事あぷ!
もうすぐだ!もうすぐコブラハーネスが手に入る!

コブラハーネス

げっとー!
戦績75000点となかなかお高いものでした。
おかげさまでこまっちーの戦績は残り1000ほどに…( )笑
もう当分は戦績NMには行けそうもないのが残念無念でございます。
でもいいの!コブラ胴ゲト出来たから。

はぁ~かわゆすなぁ。
F4フェイスの刈上げが地味にキモイのが玉に瑕ですけど(泣

性能的には敵対心-8が邪魔です。
命中+11やストアTP+6はムッハー( °∀°)-3

街着ってだけで取得したわけではないので踊り子で使うつもり。
こまっちーの踊り子はラジャスがないのでTP100まで11アタック必要でした。
コブラ胴が無くてもコブラ脚足を履けば10アタックなのですが
足はダスク足を装備したいので今までは11アタックで過ごしてたのら。
でも今日からは違いますよ。
コブラ胴脚で素破つけても10アタックでTP100の世界です。
簡単言うと今までは短剣一発での得TPが5未満だったっちぅ話し。
コブラ胴脚を装備すれば得TP5以上に!
ただ回避装備の場合は今まで通りの得TP5未満です。

モンクでも装備したい所だけど…通常削りの大きいジョブなので
そのヘイトを稼ぐ通常攻撃で敵対-8とかだと、ちょっとむーんじゃないかにゃ。
うーんうーん。でも可愛いし装備したいね!しちゃうか!
はぁ~カワユスなぁ。
ちなみに、にゃんこはいだてとは超ド級に似合いませんでした。
何というかチグハグな感じ。

このコブラ胴を一番活かせるジョブは狩人じゃないでしょうかね。
ストアTP+6を活かしてTP100まで減らせそうだし敵対-8も○な気がします。

こうしてこまっちーのばじょなぽは終わりを告げました。
新エリアとか追加シナリオとかは知りまえん。
その内でいいんじゃな~い?(超適当
マイペースとはこまっちーの為にある言葉なのです。



赤51→53

コブラ胴を貰って十分楽しんでからは赤アゲに行きました。
希望を出したら思ったより早く誘われるのが赤様クオリティ。
フハハハ!ひれふせぇい!

すいまえんでした;;

要塞地下にてLv47シンク:ナ青青リューサンコ赤
自分も含めてリフレ4枚回しはともかくLv48に上がってからの
ヘイスト4枚回しはちょっとMP的にも不可能すぎてナ竜のみに。
このレベルの赤ネコのMPかなり少ないですね…。
セルリンとかHPMP変換装備をかき集めても最大MP少ない!

リフレ4枚ヘイスト2枚弱体各種ケアルなど等。(最初は釣りもしてた。
結構忙しくて初めて?赤をやってて楽しいと思ったPTでした。
釣りは天候でエレが湧くまでやってました。
このくらいのペースでもやれるからどんどん釣りいってね!的なメッセージを含めて。

そうそうこのPTのナイトさんがもいんフェイスでなおかつノリが良くて最高でした。
もいんフェイスで会話スキルがある人は好きです!
もいん可愛いよもいん(´・  ω  ・`)

このPTではLv51から53まであぷ。
もう少し上がればアトルガンエリアに上陸かにゃー。
もう行けるかな?54まで小一時間もすればあがるNextですし。
赤アゲが楽しくなってきちゃったよーぅ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
