今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

我 コ リ
アトルガン上陸!

ばじょなぽそっちのけで赤アゲですにゃー。
白門で希望玉を出してると昨晩に一緒した青さんから誘われました。
こまっちーのへっぽこリフレ捌きでもいいのかい?
ただ赤の希望出しがいなかったとかそういう話しかもですけど…(苦笑

汁ケンコートを買ってみたのですがなかなかどうして可愛いです。
最近はローブ系をあまり着る機会がなかったのである意味新鮮。
何のステ+も無いけどHPMP+21は良いと思います!

Lv53シンク,ナ青竜狩吟赤
狩場獲物はワジャーム森林にて我コリ狩り。
ついにアトルガン上陸です。
魔笛ボーナスうんっみゃいっっっ( ゜Д゜ )

LコリのLvは63~65とちょっと高めだった事もあって
赤の弱体スキルでもスロパラのレジが目立ちました。
それでも時給は9880とウヒャッホィ。
詩人さんが居ると攻撃があたります^^
正にそんな感じ。

今回は自分も含めてリフレ4枚とヘイスト4枚が最重要課題。(開幕ディア2も頑張った!
と言っても自分に対してのみコンポージャー使ってたので実質3枚回しなのかにゃ。
コンポージャー良いですー><
なにこのネ申アビリティ!
このアビはちょっと壊れてるね。何で実装したんだろ。
っちぅかですね。
コンポージャーの仕様をこまっちーは勘違いしてました。昨晩まで(倒置法

強化魔法の効果時間が3倍になってリキャスト25%遅延は知ってました。
で、効果時間3倍と言うのはてっきり…
自分のみならずPTメンにも効果あるのかと…思ってたです。テヘ☆彡
なので何で自分のヘイストリフレは切れないのにPTメンのは切れるの?
もう頭にクエスチョンマーク浮かぶレベルで、うにゃうにゃしてました。
調べてみたら自分のみっていうね。
はふんの助(・ω・)

仕様を理解してからはコンポ切りの秘術を会得!パンパカパーン。
コンポが再使用出来るのを目安に自己リフレヘイストすればいいじゃな~い。
そもそもリキャスト25%遅延みたいですしずーっとコンポでいるのは辛いにぁ。
ヘイスト出来る人がPTにもう1人いたらコンポ状態でも良いのかな…。
こまっちーは頭の容量も少ないけど要領も良くないので
25%遅延状態のままだとあっちのヘイスト切れた!こっちのリフレ切れた!

貴方にヘイスト~(*'-')ノ~☆
 〃 にリフレシュ~(*'-')ノ~☆

そして続けざまにあっちのヘイスト切れた!こっちのリフレ切れた!
もうこういう状況になってリキャ待ち><とかへっぽこな事になるはず。
ヘイスト&リフレは腹時計なので良く狂います^^
そんなこんなで続けざまにすぐリフレなどを唱えられるようにコンポ切りは必須にゃ。
そして後で少し早めにリフレなどを誰かにかけてずらしつつ調整してます。
空白の時間がないと何が何なのかわからなくなるですハイ。
ま、上手くいかないけどね!

23時に我コリ狩りは終わってLv56(@5374で57)まで上がりました。
明日もたぶん早く帰れるので上手く行けばAF胴を着れちゃうかしら。
Lv58になるとジュストコートも装備できるのかー。
精霊はほとんど撃たないけどAF胴を着て精霊は意味ないですし
ジュストコートマクロも作っておかなきゃですね。
Lv59に上がるとバミクロもあるにゃー。
そうなると頭装備もマクロに入れなきゃ…か…。
AFレベルに突入するとマクロも複雑になってきます。
こまっちーの梅干大の脳みそがパンクしそうです。

Comment

 秘密にする

レベルアッポおめでとうございます!自分の今あげているジョブのレベルと近いので、もしかしたら今度ご一緒するかもしれませんねヽ(´ー`)ノ
そのときは【ヘイスト】【はい、お願いします。】
Jack | URL | 2009/07/23/Thu 03:19[EDIT]
ヘイストリフレのコツを教えよう^^
ヴァナ時計を見ると意外と簡単。
リフレ→ヴァナ1時間目安 ヘイスト→ヴァナ1時間20分目安

早くリフレください^^;
許斐 | URL | 2009/07/23/Thu 23:06[EDIT]
>>Jackさん
ほほう。
ヘイスト要求という事は前衛ジョブなのですね!
のうきんだーヽ(´ー`)ノ
もし一緒する事あったら宜しくお願いしまーす。

>>このみん
戦闘中はヴァナ時計みれない;;
左側に攻撃とか魔法とかの項目でるアレだしてやる癖があるから!
アレだしてると時計見えなくなるよねぇ。

ジュースをおごってやろう。
しゃお | URL | 2009/07/24/Fri 01:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
