今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

赤っぽくなりました
新エリア探検隊

今日もインしてからは赤アゲに行ってきました。
だって赤が楽しくなってきたのだもの!

Lv56シンク,ナ暗竜侍吟赤
ワジャーム森林にて我コリ狩り。
吟さんがサポ忍でもりもり釣ってきてくれたので稼ぎまくりんぐ。
時給12567exp,合計37824expも稼げたにゃー!

こまっちーの今回のお仕事は(自分を抜かして)ヘイスト4枚,リフレ2枚。
蝉や歌のリキャにも影響するので吟さんにもヘイストしようかと思いましたが
そこまでやると管理しきれなくなるので前衛さんのみ。
あとリフレは暗黒さんには減ったらかける程度でも良いかもですね。
でもローテーションに組み込まないと逆にやりにくいのでリフレシュ~☆
管理しきれなくなるとか言いつつも…
○○のヘイストが切れた。とかいうログいっぱい出てた!(爆
でも…ずーっと切れっぱなしの時間は無かったと思う…。たぶん。

昨晩と今晩の我コリ狩りのサポは学者で行きました。
白グリの消費MP減少などがじわりじわりと効いてくるので良サポ。
我コリ狩りでしかもナ盾でブラインやディスペなどの黒魔法は使わないですし。
おまけに状態異常もない!
吟さんが早めに釣って来てララの30秒以内に今やってるのを
倒せないように感じたらその時だけ黒グリにしてスリプルを飛ばしてました。

サポ学で困るのはコンバした時に1回のケアル4でHPが全快しない事にゃのだけど
別に全快する必要も無いのでコンバ前にリジェネかけてケアル4をしたら放置。
大抵の場合、ナイトさんがケアルをしてくれてたのでタゲ固定にも役立つ!
かもしれない( )笑

Lv56からスタートして終了時間の23時にはLv59まであぷ。
まさかバミクロレベルまで上がるとは思ってなかったー。
Lv58には上がるとは思っていたのでワーロックタバードと
ジュストコール+1はマクロにも組み込んで鞄の中にスタンバイはOK
ま、ジュストコール+1は精霊時の装備なので出番はなしでしたけど。
精霊撃つ暇も撃つ必要も皆無だったにぁ。

弱体各種をしていたら気が付くとヘイストの時間だったりして忙しくて楽しい!
あー暇だなー眠くなってきたー。とか全然ならない感じです。
しかしタバードを装備できるようになると一気に赤っぽくなります。
あとは@1レベルあげてシャポーも被れればパーペキ。

赤っぽくなってきたー



尻尾に模様がー

書くの忘れてたー!
コブラハーネスを着ると、ぬこの場合は尻尾に模様がっ。
ちょっとしたアクセントがあってヨスヨス。
これは切り抜かなかったです。タバード画像で力尽きた系。



PT解散後すこし時間に余裕があったので新エリアをうろうろ。

タウ地味にイカス

やだ…なにこのタウ…。
超イカスんですけど。
縄文土器のような紋様ヤヴァス。カコイイ。
好きよ。こういう紋様。

とてガーゴイル

新モンス、ガーゴイルさん。
とてレベルだったのでちょっと踊り子でソロっとな。
シボンヌしても問題ないようにリレは当然の如くでございます。

とてレベルって事もあるのか強くないように感じました。
蝉剥げTP技やテラーがありますけど回避が通じるので無問題。
テラーのTP技は視線判定らしいです。
この時は知らなかったので1回目はなすすべなくテラーに('ε')
2回目はスタッター入りのVフラのスタンが入ったので止めちゃいました。
ディレイが長めのTP技だったので止めるのは楽ですに。

そういえばこのガーゴイルって飛ぶと回避うp?
シースー食にも関わらずスカスカになったので何かあるのかにゃーっと。
経験値は300貰えたのでレベルはいくつなのかは謎。

後はザルカ〔S〕にエリアして軽くうろついてデジョカジェで帰宅。
とりあえず新エリアの氷河〔S〕とザルカ〔S〕は
とて~とてとてモンスばっかりでガクブルしちゃう怖いところでした。

Comment

 秘密にする

新エリアを探検していたときにコマチさんがガーゴイルを殴っていらっしゃるところを
通りすがりました(デジョンカジェルで消えるところも見ましたw)。
ガーゴイルはは飛ぶと回避高くなるみたいですね。調べると回避表示が
変わります。TP技も飛んだときは範囲攻撃になってウザいです。


通りすがり | URL | 2009/07/27/Mon 10:23[EDIT]
ΩΩΩ<な、なんだってー!

そんな私のあられもない姿を見てしまったのですね…。
お恥ずかしい(/ω\)
ふむふむ。
やっぱりガーゴイルは飛行形態になると回避うpなのですねー。
そういえば飛んだ時のTP技がちょっと痛かった記憶があります!
今度また私のあられもない姿を見たら/grinでもしてください(´∇`)
しゃお | URL | 2009/07/28/Tue 02:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
