今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

もう何が原因なのか?
むーんむーん(´・ω・`)

少し前にR0多発してフンガーな事を書いたと思います。
それでルーターを買い換えてみました。
買ってから大分、放置してたんですけどね…。
いやだってだって!
パスワードとか忘れちゃって設定出来なかったのだもの。
色々やった結果フリーのパスワード解析ソフトで何とか…。

新ルーターの設定も終えて無事ネットもえふえふも繋がるようでした。
これでR0ともオサラバっ!と思ってたのですがダメダメ。
相変わらず一定の周期でR0になりまくりんぐです。
戦闘してたらR0になってシボンヌしてたとか稀に良くあるから困る。

これは一体なにがどうなってるのか。
ルーターが問題じゃないのならモデムとかなのですかね。
とりあえず試してみようと思ってモデムをアマゾンで買いました。
ちなみに新モデムはまだ届いていません。
届いてから設定してどうなる事やらっちぅ感じ。

R0はホントにストレスがマッハになる…。
あーアレか!光に変えましょう^^という神の啓示?
でも別にADSLだからーってわけでもないよね!きっと。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/25/Sat 07:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/25/Sat 14:45[EDIT]
>>隠しコメ1さん
ふむふむ。
ADSLってのは関係なさそうなのかーって感じですね。
私もちょっと電話線いぢいぢしてみます!
青ソロ@ワENMとかユニオンのロット頑張っテ!
コメントありがとでしたー。

>>>>隠しコメ2さん
こんぽこは!
なるほど…ノイズというのもあるのですね。
みんなやっぱり光なのですねー。
色々ケースがあるようでむじゅかしい…(´・ω・`)
コメントありがとうございました!
しゃお | URL | 2009/07/26/Sun 02:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
