今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

赤60と言ったら
赤60といったらいくしかないですしね

こまっちーの赤が60を越えたので南海です。
楽にソロれるのですからクラクラ求めて行くしかありません。
とりあえず今のトコロ赤ソロでは3回ほど行きました。
勿論出ていません!

赤/学で初回から行ってるのですがどうなのでしょうね。
帰りも考えるとサポ黒が楽そうではある…。
でもこまっちーはしゃおを黒/白で連れて行くのでその辺は無問題。
BC内にしゃおを連れていっても下手に操作しようとすると
上手く動かせなくて絶対的確率で失敗しそうなのでこまっちーの赤ソロ。

1回目が開幕の連続魔はサンダーIIで撃ち続けました。
2回目はクマドレイン。
3回目は1回目と同様にクマサンダーII

サンダーIIだとMPの減り方激しいのでクマドレインも試してみた次第。
自分でやってみての感想はクマサンダーIIの方がやりやすいかな…。
ドレインだとMPの減りが少ないのは良いのにゃいけども。
クマサンダーIIだと折り返しで大体MPが尽きて不安な時はバインド
そのまま平気そうならコンバートをしてグラが切れるまでゴリゴリ。
あ、ちなみに開幕にポイズンII&バイオIIを入れてます。
そのスリップ2種が丁度きれる2分間で最初にタコがいた場所まで
戻ってくるペースっぽくその頃にMPを使い果たすので具合が良い。

そこまで戻ってきたらスリプル2を入れて一休み一休み。
あとはスリを挟みつつ精霊で削って終了。
初回はクマ精霊に慣れてなさ過ぎてちょっとグダりました。
と言うか3回とも全部HPが二桁になる時がありました(爆
それでも失敗をしないのは幸運だったかもしれません。

やばーい!って時は走ってれば勝手にTP技で足を止めてくれますしね。
その隙にササっと距離をとってTP技を不発にさせて足止めを。

印章の数的に@6回か5回は行けそうなので暇をみて行く所存でございます。



ピクシーオーグメント「とある契約」をやってみました。
強化する武器は踊り子の短剣です。

氷河・グロウベルグ・ジャグナー・カルゴナンゴだったかな?を体験。
カルゴナンゴだけは勝てる気がしません…。
あれどうやれば勝てるっていうの!
ボスのTP技すごすぎて無理サポシ。

…すみまえん;;眠くて詳しく書けない!
こんなこまっちーですがジャグナーの動画を1つ置いておくので><
それで何とか手をうってくだちぃ><

zoomeにうp(´・ω・`)っ【とある契約】ジャグナー森林〔S〕

あと出来上がったオグメ↓
5回までやり直せるので保留しつつやってたら…何かだめっぽいのしか( )笑

オーガジャンビア1

Comment

 秘密にする

オーガジャンビアってのがよくわからんけど
一番上がD32/隔201にSTP+3って考えれば中々いいんじゃない?
許斐 | URL | 2009/07/27/Mon 23:10[EDIT]
そうなのだよ!許斐くん!
中々ってレベルなんだよねぇー。
付くのかわからないんだけどワルツリキャ-とかでもない限りはやっぱり
アゾット・キューデル・アダーの3強の牙城が崩せない感じ…。
でもちょっと追加ダメ+ので使い道を思いついたー。
またこのクエやる機会があったらやろうと思ってる!
しゃお | URL | 2009/07/28/Tue 02:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
