今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

猶予30分
最近なんか月曜日に残業dayになる事が多いこまっちーです。
毎日まいにち残業dayな方もいらっしゃると思うでご苦労さん!(謎

AM1:30頃にえふえふ淫☆
そして流れるシステムメッセージ…。

< Welcome to Siren >
7月28日(火) 2:00より4:00頃まで全ワールドの緊急メンテナンs(ry

えー?淫したばっかなんですけど!
残業の日狙い撃ちで緊急メンテとは汚いなさすが■e汚い。
しょうがにゃい…か…。
予め過去ウィンで踊り子でログアウトしていたので少しだけでも戦績稼ぎを。
そして要塞にカンパマークがあったのでワープ。
着いた場所はソロムグ原野〔S〕

(・ω・)?

時間がなくて急いでる時に限ってワープ場所を間違える。
稀に良くあるから困ります。
と、とりあえずソロムグではカンパが発生していないので戻ります(泣
でもって要塞へは行かずにメリファトへ飛んで450戦績稼いでカンパ糸冬。
ぜ、全然稼げにゃい。もう一声!
リージョン情報を見てみる→ブンカールで発生してる!ゴーゴー!
ブンカールではフリーの敵がいっぱいでまるでカンパニェバイキングだぜ!
いやほら?どれでも好きなの選べる的なアレやソレやコレでバイキング(←説明。

時計をちらりずむ。
AM1:50ですって奥さん。
インプならいざ知らずタイマンして10分間で倒せる自信はなす。
というか無理。
大人しく過去ウィンへ戻りました。

ブンカールのカンパニェバイキング美味しそうだったにぁー。
後ろ尻尾引かれる思いです。
語呂わるっ!

Comment

 秘密にする

語呂わるっ!(笑)
それにしてもタイミングが悪かったですね^^;同じくメンテのせいでやりたいことができなかったのでその気持ちよくわかります。

バイキング楽しそうだな~。
Jack | URL | 2009/07/29/Wed 02:19[EDIT]
メンテってやりたい事がある時に限って!って感じですよね。
自分のタイミングの悪さにも辟易です。
バイキングと文字をたいぽしていたらお腹が減ってきました。ぐー…(-ω-;)
しゃお | URL | 2009/07/30/Thu 03:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
