今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

18禁裏ジュノ
ねこねこたるねこサンド

日曜日はそれなりに色々と遊びました。
野良裏ジュノやチゴー狩りで赤アゲ・妖精クエなど!

こまっちーは普通のレベルアゲが好きです。
なのでチゴー狩りでの経験値稼ぎは乗り気しませんでした。
でもヒポポタマスさんに誘われたのと身内でレベルアゲできるなら…
それもいいかもねってな感じでちょっくらカダーバの浮沼で経験値稼ぎ。

チゴー寄生狩り

わはー♪
29チェーン。
時給にすると18000強。
Lv65@1万ってところからLv67まであぷ。
確かLv66で経験値の折り返しなのですっけ。
Lv1~65=Lv66~75

話しは前後するのですが午前中に野良裏ジュノがありました。
ジュノをクリア出来ればついに氷河への道が開かれます。
開かれました。←結論。
えぇ…裏ジュノはどろっぽがやたら片寄った以外は特に問題なくクリア。

全然関係ないけどこの裏ジュノの主催者さんは
(^◇^)
という顔文字を使うのですよ。
何故かわからないのですがこの顔文字にキュンっとくる…。
なんでだー( )笑
いわゆる1つのツボってやつでしょうか。

ほいでですね。
裏ジュノではこまっちー的にちょっとしたハップンドゥ(what happened)が!

だってAF胴忘れたのだもの

ん…?
ちょっと見づらいですね。
拡大してみましょう。

おパンツ一丁

裸…だと…?
脚装備がAF脚だと加速度的に裸度が…。

実を申しますと学者AF胴を忘れてきちゃったんです。
学AF胴は黒グリ時に精霊・弱体・暗黒スキル+15の効果があります。
なので黒系弱体などを撃つ場合は使わない手はありません。
でも忘れてきちゃったんですおおお。
忘れるとよく裸になってしまいます。

手持ち無沙汰の時はイクシオンクロークをよく着てます。
もしくは精霊を撃つ場合も着てます。
その直後に弱体魔法、スリプルなどを撃つとマクロに頭装備を入れているので
ものの見事にすっぽんぽんの裸族と言わんばかりのお姿になってしまうのです。
ドレアスマクロも同じようにAF胴と頭装備を入れているので裸にっ。
ドレアスの方はマクロが簡素な作りなのでカカっと作り直しましたけど。

弱体マクロを作り直すのは手間隙がかかるので終わるまでこのままで…。

だってAF胴忘れたのだもの2

あまりに裸すぎるのでモザイク処理。

だってAF胴忘れたのだもの3

何という18禁裏ジュノ。

入念に装備の準備をするこまっちーにしては珍しい凡ミスっちぅ話しでした。
ちなみにAF胴がないと弱体スキルは282になります。(グリモア使用時
これくらいあれば大抵の弱体は通るけどさすがに裸では露骨にいやらしいですね。

今日の心がけ:装備チェックは怠るざるべし



素敵なダスクグローブを作ろうの会。

ダスクにSTRとか命中ついたらなー

形容しがたい。
STRとかDEXとか命中とかもっとこう…ね…!
FoVオグメ第七章をやる機会がまたあったら突っ込んでみようと思います。
ハデスあたりも突っ込んでみたいけど勇気が出ません。
栽培とかもうしてないのでお金がアレやコレやソレなんです。

8月中に赤魔を75にしたいなーと思うこまっちーでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
