今日もどこかで一日一【迅】


ミュ♡モル
さまーしゃいにんぐさんぶあああ

さまあああしゃいにんぐさんぶああああああああ!!11!

新グラの浴衣が貰えると聞いてさっそくです。
やり方は去年と同じで応援してシンクロダンス。

ミュ♡モルに/clap・/cheer・/wave
応援パゥアーが高まるとサマーほにゃらら・ミラクルほにゃららなど
計4種のダンスをするのでそれに合せて/dance1~4。
サマー・シャイニング・サンバーーッ!! →  /dance1
ミラクル・ラブリー・ワルツーーッ!! →  /dance2
クリスタル・ネオ・ジグーーッ!!  → /dance3
スーパー・ジグ・クラッシャーッ!! →  /dance4

マクロを作っておけば楽ですね。
こまっちーは基本ミュ♡モルタゲで

/clap motion <stnpc>
/wait2
/cheer motion
/wait2
/wave motion

のマクロ1つと
/dance1~4のマクロをこしらえました。

/dance1 motion <stnpc>
など。

ダンスマクロはサブカーソルを出してウカたんターゲットで。
ちなみに今回の敵役のウカたんはミスラです!

ウカたん

むぅ(;`・ω・)

そしてミュ♡モルとのダンスがシンクロすると
シンクロした!
このようなログが出るのでこれを15回?やるとNQ浴衣ゲトー。
あ、その場で貰える訳ではなくいつもの場所に白豚が出現してるので奴からです。
NQ浴衣を着て更に15回?シンクロするとHQげとー。

人が多い時間なら一度の公演で7~8回は踊ってくれるはずです。
なので寂れる前にやっておけば浴衣を取るのはさほどでもないかもかも。
少数で応援してもなかなか踊ってくれなくなるので辛くなるかにゃー。
ていうか今回のミュ♡モルの茶番はなんなんだ…。
ある意味そう思わせるようにしてるのでしょうけど。

女郎花浴衣

以前の浴衣の方がシンプルな気がします。
今回のはちょっとうるさい感じがするようなしないようなそうでもないような。
むー、でも今回の浴衣の色がこまっちー的にはすとりゃいくかな!
薄紫色は最高です。だからブログもそんな感じの色なんだけど。

来年はタリスマンのように丈の長い浴衣がいいにゃー。

Comment

 秘密にする

ウカたんの帽子はないの!?
帽子があればコスプレできるのに!!
おはな | URL | 2009/08/05/Wed 00:27[EDIT]
帽子はないんじゃないのかな!?
ていうか、あったとしてもちょっと被りたいと思えるデザインでは…。
しゃお | URL | 2009/08/06/Thu 04:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
