今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

2009金魚すくい
2009金魚すくい

ミスラは金魚を生で食べられます。
ふふん。(謎

ホントかどうか確証はないのですが…
今年のと以前の浴衣では金魚すくいに違うがあるらしい。
今年のは金魚や黒出目金を複数引きすくえます。
スタックできるものっちぅ事ですね。
以前のは複数引きすくえないけどコメットなどの大物系をすくいやすいらしい。
実際に試してみた感じでは何となくそう感じました。
あくまで体感なので鵜呑みにして全然すくえないよ!という苦情は受け付けません!

ポイントはひとまず300ちょいまで貯めました。
100ptsで貰える素材を使って調度品を作れるようなのです。
これは作らないといけない!グラは知らないけども!
でもラタン材とドッグウッド材がー…にゃい。
そんなわけで今日は作れませんでした。
ちなみにレシピは
土クリ+ブロンズインゴ+ラタン材×2+ドッグウッド材+100ptsで貰える素材

では最後に涙なくして語れないとある金魚すくいの風景でも。

とある風景

べ、別に寂しくなんてないもん…!

Comment

 秘密にする

ラタン材   エルシモでチョコ堀
ドッグウッド  まさかりかついでマムーク

いくらポスト見てても届くことはにい
通りすがりの覗き見樽 | URL | 2009/08/06/Thu 14:19[EDIT]
穴掘らなくてもラタン材は150円前後で高地エルシモ特産品で売ってます・・・
どっぐうっどは木こるしかないですが出易いのであんまり心配はないですね~
【ヒミツ】 | URL | 2009/08/06/Thu 17:05[EDIT]
>>通りすがりの覗き見樽さん
チョコ掘まったくしてないので/waitが冗長なのでイヤです!
ハンドレッドたんにヌっ殺されると思うので伐採はイヤです!!
宅配楽しみにしてます!!!

>>【ヒミツ】さん
ほほう。高地エルシモの特産品なのですねー。
そういえばLSメンもそんなこといってたかも!
でも試練鯖では8/7現在、獣人支配だったり(´・ω・`)
コメントありがとうございました!
しゃお | URL | 2009/08/07/Fri 03:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
