今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

箱どこ…
スキルアゲもしなきゃだー

地味に弱体と精霊スキルが白になってたー。
強化スキルもそのうち白くなってしまいそうだー。
弱体と精霊はアルダザールキキルンであげる事にしましょう。
強化はソロとかしてれば勝手に青になるかしら。

でも今日も帰りが遅かったのでカンパニェ。
クロ巣に飛んで長い事カンパってました。
1回目終わって続けざまに2回目も発生してワープ代かからず!

今回もガチってたのですがやっぱり惑うし系の獣人はきついです。
とにかくサイレスがめんどくさい上に結構レジってくれます。
ステ&スキルブースト装備じゃないとLv69だとレジが多いので
弱体を撃つ場合に被弾するとダメージもでかいので憤怒!ってわけ。
レジが多いのでって言ってもあくまでも、こまっちーの場合です。

1回目
うまーい!

やたら稼げた!

ちょっと愚痴ってもいいですか。
と思ったけどやめておこー(´∇`)
さっくり言うとイナゴ関連。

2回目
うまーい!2

コンバ死を体験したりしつつもなかなか稼げました。
アレですね。コンバ死するとすごい力が抜ける…。

そしてコヨーテ部隊はこまっちーだけでした。
これはビッグビジネスの予感。
でも箱の湧く場所がわからなくてとき既に時間切れでロット権剥奪。
ちょっとショックでした。

深夜のカンパニェはだいぶ人が少なくなってきたのでガチりやすい!
おかげさまでLv70までnext1万とちょっとに。
カンパニェは深夜に限りますな( ´艸`)

Comment

 秘密にする

こまっちーはコヨーテ一筋★なんですネ(*'-')
レッド・コマッチーが成長していますねー!
れくる | URL | 2009/08/08/Sat 07:37[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/08/Sat 07:48[EDIT]
>>れくるちゃん
ユニオンを受ける時にそういえば昔コヨーテアグリーって
映画あったなーって思い出して何となくw
少しづつだけど赤も育ってよー。

>>秘密コメさん
サポ踊も考えたのですがやっぱりサポ白かなぁ…w
いつでもどこでもリレが出来ないと不安で不安で!
耐性もちなのはハジメテ知りました!
通りで…って感じですだ。

サポ白最強です!
しゃお | URL | 2009/08/09/Sun 01:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
