今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

さいきょうだすくぐろ~ぶを作り隊
空オグメ

空オグメ!
目指すはさいきょうだすくぐろ~ぶ!
具体的にはSTRorDEXが付いたり命中+が付いたらさいきょう。

今回は2回やりました。
ダスク手では合計3回となります。
1回目は慟哭でやってHP-14,MP+14が付きました。
はてさて2,3回目のぼくがかんがえたさいきょうだすくぐろ~ぶの運命はいかに!?

結果の前に学者で空オグメはやってます。
基本的にグラバイスリが入るので今のところは余裕。
でも何かが無効になったりするのですよね?よく知らないけど。
グラビデ・バインド・スリプルのどれかが無効でも問題ない気もします。

一番厄介だと思うのは幻影十枚とかのロボですかね。
それ対策で毎回はじめる時は
精霊光来の章+疾風迅雷の章を使って範囲バインド
をしてます。
疾風をつけておかないとリキャストがひどいですし。

あとは感電させるなり氷付けにするなり焼いたり蒸したり。

そして…

あぁ…ううん?

むあー。STR+3は良かったのに!
DEX-2,VIT-2がああああああああああ。
でも割と良いかも?と思っておけば幸せなはずです。
そう思っておくことにします。

空活動が終わってから日付も変わってたので3回目を。
この3回目はフレぬこのみーたんもやるらしかったので一緒に。
みーたんは属性杖を突っ込んでレジストチャーム+1付いてたようです。
本人は何か可愛いから許す!と言ってました。
チャームっていう響きが可愛いネ♪
こまっちーのダスク手は耐雷+11が付きました。
店売りにしようと思います。
耐雷+11のダスク手を見るたびに凹みそうなので早々に手放しましょう。

財布と相談しつつもうしばしさいきょうだすくぐろ~ぶを頑張ってみます。

あとあと空活動中にオーロラになったので激写。

オーロラ3

オーロラ2

ふつくしい…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
