今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

フヒヒ
2009金魚すくいの続き

日曜日はフレたちと遊びたい曜日です。
でも機会に恵まれなかったので赤アゲに行ってました。
お昼と夜の2回です。
夜のPTはフレタルのヒポポタマスさんとセット販売だったけど。

両方ともインプが相手で最速サイレナが熱かったです。
もう早すぎてタンタラのディレイ中にサイレナっちゃって効果なし!
とか出そうなレベルの速さです。
ちょっと誇張しすぎちゃったかな^^vなんちゃって^^v

こまっちーは後衛をやっててフヒヒっと思う瞬間があります。
日曜日のPTでもフヒヒな瞬間がありました。

インプのスリプルがタゲ持ちではない青さんに着弾してzzz
その時にカカっとこまっちーのケアルで青さん【おはよう】
青さん<よくログ見てるね・・・

フヒヒですな( ´艸`)
他PTメンが気付かないものにも気付いた!ベイベー!的な。
要するに自分に酔ってるわけです。
きっとみんなもこういうのあると思います!
ううん、知らないけどきっとそう。
自己満足できれば全てよし。

2回のPTともに時給1万超えでウッウッウマウマ(°∀°)
レベルは71まで上がりました。
夜のPTが終わってから軽くカダーバでチゴー狩りもしたので(ブレスパ焼きのやつ
next14000ほどだったかなー?になりLv72になれそうな所まで成長しました。
71でもプリズムケープなどがありますが72になればエラントきちゃうー!
あ、ちなみにチゴー狩りは1時間しかやりませんでしたが5700expほどの稼ぎ。
つまり時給はそれくらい!白でやるよりも稼ぎはヨスヨス。(ブーンないからだけども。

今週は月火だけ残業デーなので上手くすれば75なれそうな気も。
メリポや保険稼ぎがありますけどね!そう考えると先は長い…。
そもそも学者も踊り子も白もモンクもメリポおわってにゃい。
うはー…。これは深く考えてはいけない事項な気がしてきました。



完成っ!

金魚すくいの景品で貰える素材を使っての調度品完成!
しゃおに作らせました。
木工と鍛冶の複合合成だったのでドキがむねむねだったにゃ。
木工スキルは72あるのですが鍛冶は0なもんで…。
9個つくって割れは3回か4回だったかなー?思ったより割れなかったたる~。
っちぅか、この合成で鍛冶スキルが1にうp( )笑
地味に0.2UPとかいうログが流れておりましたよ。

この調度品3種はなかなか可愛いと思います。
夜になるとリー♪リー♪と鈴虫が奏でてくれて癒し系です。
…虫の音を楽しむのって外人さんに理解できるのでしょうかね。
だってこれって日本情緒ってものでしょう?
別に理解してくれなくても一向に構わんッッッですが。



車を買いました!(リアル話

今まではbBに乗ってました。
ちなみにこれ↓

bB.jpg

ほいでもってbBを下取りにだして新車を購入。
マツダのアクセラを買いました。

アクセタたん

またしても色はブラック。
世の中、無難が一番なのれす。
ハジメテ買った車(CRX-delsol)は真っ赤だったけども…。

これ3ナンバーなので今まで乗ってた車より幅が大きいのです。
正直不安…。慣れないうちにこすったりかすったりしそうで。
あとbBはコラムシフトでしたけどアクセラたんは普通に左手のとこ。
これも不安材料な雰囲気。
パニくった時に一所懸命ハンドルの脇をいじってそうな自分が見えます。

なるべく事故らないように頑張りたい所存でございます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
