FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

精進します(´・ω・`)
メリポ鬼トップ

せっかく鬼ゲトしたのでメリポ希望出してみました。
今週は今日しか(12/4)メリポ出来そうな日がなかったのです。
チリリン♪
リダ>>>こちら忍赤赤侍ですがご一緒いかがですか?
断る必要もないので承諾しPTinです。

この時筆者は侍を赤と読み違えてて後衛赤×3かぁと思ってましたw
そして6人揃い忍忍戦侍赤赤の構成となりました。(侍のサポはシーフ
狩場はタンジャナ中段Gコリ。
Gコリだったのでシシケバブを3D程鞄に放り込んで行きました。
筆者(肉中盤以降なし)忍(なし時々スシ)戦(なし)侍(スシ)
釣りは赤1名がやってました。

Gこり

思ったよりタゲが来て肉3Dは中盤で全て消費しその後は食事なしに。
そしてタゲが来るのでフェザーティックルでガンガンTP消されてウボァーU>ω<)ノ
蝉にも追われなかなか思うように動けなかったのがじゃんねん。
マドなしだったので通常WS装備ともに胴はジョンNQで殴ってみました。
それでもスカスカで改めてマドの偉大さを思い知りました!
WSは主に必滅メインで撃ってました。
いや別に鬼ゲトしたからじゃなくて命中不足がわかってたので多段よりいいかな…と。
モクシャウマー('Д')タルウマーという狙いでは無かったです。
ソロや1枚盾ならいざ知らずPT戦だと1人だけ与TP減らしても効果薄いですよね(多分

それでもって今回からやっとこrepなるものを取れるようになりました。
使い方は地味に簡単でしたが最初意味わからなかったです。
頭が残念なんだからしょうがないよね!ううん知らないけどきっとそう。
repを見てみると私ヨエェェwwwwwwと思いました。
ヘイストとかディアの入り具合とかその辺の要素もあるのでしょうが
1hあたりのダメが113104/hだったりWS平均600いかなかったです。
回避率も90%切る有様!うひゃーヽ(;・ー・)ノ
やっぱり鬼だけじゃそうそう強くならんですねー。
現実を思い知らされました!はふんはふん。
頑張ろう(´・ω・`)・・・。何かアドヴァイスあったらよしなに。

あ、そうそう筆者のメリポでの挑発の仕方は基本的に
キープしてる敵メインで戦闘中の敵には一切挑発はしません。
戦闘中は無理やり挑発でタゲ取る意識はないです。(緊急時除く
キープの敵にガンガン挑発するので必然的に挑発回数は多くなる傾向です。

repなるもの(´・ω・)っ20071204@Gコリ中段

鬼も哭くといわれた我が切れ味
さようなら吉光

今までありがとう吉光。
そして……という展開になりました。

完成は自分でも春頃だろうと思っていました。
でも様々なフレさん達の助けを借りて鬼哭完成しました。
この場を借りて御礼申し上げます_(´.ω.`)_
すぐ全貨幣を集めるほど手持ちが無かったのでちょっと借りました。
お金を貸してくれたフレ・貨幣バザーがないか探してくれたフレ
知り合いでバイン持っている人を探してくれたフレ。
それとこのブログ見てる方からも貨幣売って貰えたりしました。
ホントに助かりましたありがとーございまーす!

1000000000.jpg
このゴブに会いに来るのも恐らく最後でしょう。

デジョンしてOPで低地エルシモ行こうとしたら実はOPとってなかったとか
微妙にドジっこっぷりを発揮しつつ目指すは海蛇の洞窟・ミスリル扉奥です。
ミスリル貨はさすがに忘れてきたりしませんでした。
いまいち本物のドジっこにはなれないしゃおです。

禁断の扉が開かれる
ゴゴゴゴゴゴ…。

この奥に「  」が!(なんでレリックだけ???ではなく名前なしなんだろう
ていうかここ初めて着ましたよ…。普段用ないところですしねー。

トレード
【さようなら】よっちゃん(今、命名した

鬼前所持者
鬼哭前所持者はタルなのか。

イベント一覧
イベントログ(イベントは結構短い

鬼哭
やったー!

ついに完成しましたー。
自分ひとりじゃ絶対こんなに早く完成出来なかったので感謝です。
そして完成したからにはやっぱり試し切りです。

ゲイルスコグル
ゲイルスコグル!

すみません…。これはレリック両手槍のWSですね。
しかし槍つえぇ…こっちが通常ダメ50とかなのに200ダメとか出てますよ。
ちなみにこのレリック槍持ちのリューサンは筆者より100万倍は廃人です。
アレス3つとかもう人じゃないですよ^^^^^(でも貨幣助かりました。

試し切り

ああああああああああ!!!1111!!!
ぃゃっほぃ。
もう表でもガスガスと生者必滅撃てるように!
何か時々モワンッと追加効果の麻痺出るし!
3倍激はよく分からなかったけど多分CRTくらいのダメか!?
メイン武器がクナイのグラにー!しかも蒼い刀身!わーわー。

タルタル鬼
記念撮影でも浴衣+ボイジャー。

海蛇で撮ったのでちょっと暗くなってしまったのが【残念です】
いやーホントにホント色々手回ししてもらってありがとうでした。

店ウリの値段
店売りだとこんな感じ。
プシュケーって結構な値段するのですよ。
この時間違って売ってしまわないかドキがムネムネでした。
すみません。バカで。

2007年12月3日(月)AM0時過ぎ鬼哭完成

鬼までもうちょい?
毎週土曜日は裏の日でこの日は裏ザルカでした。
参加者はゲスト参加(時計台無料・ロット不可)も合せて30名程でした。
裏王戦ではなくAF取りの予定だったのですが全然AF出ず(´・ω・`)
確か100貨幣×2と戦士AF×2だけだったかな…。
しかも1つは電子の海に【さようなら】
uchinoLSは北国限定でお持ち帰りは1つだけなので希望品がある限り
気軽にロットすると後で欲しい物出た時こまっちんぐになるのです。
…と、そんな事はどうでもよくこの日は筆者にとってヒャッホイな日でした!

サクサク進行していってひょんな事から片手刀かけらNMをやる事に!
最初はやる予定では無かったと思うのですが願っても無いチャンスです。
希望者は筆者ともう1人の2名でした。

20071125041929.jpg

NMに興味を持たせる戦法ではなく火力でゴリゴリ戦法。
デジョンはスタンWSなどで阻止してたようです。
もうこの時の心境といったら…w
逃げないうちに早く死んでーーーwwwみたいな(´・ω・`)
だってザルカ行く回数自体そう多くない上に
かけらNMやるなんてそうそう滅多にやらないですからね。

そして…。

20071125042336.jpg

勝利!
ロットの行方は…筆者292:もう1人の希望者さん151。
かけらゲット出来ましたー!
ロットした時に292とか低い数値で「オワタ」とマジで思いました。
すっごい嬉しいです!
これで吉光○プシュケー○かけら○です。
後は貨幣ですね。
今現在Now筆者の持ってる貨幣は3764枚。
残りの貨幣はギルで換算すると@2000万↓ほどで集まるようです。
返却される30枚分は貸してくださる方がいるので助かります。
年内には無理ぽですが春頃には完成できるかなぁ…。
来年スピベも薄金もダスク+1もない準廃人な鬼忍が爆誕するかもっ!

22,740,000ギルそして6pts
20071030020031.jpg
タル♀F6bがてんこ盛りなら喜び勇んで行きたいです。
あのおかっぱ(?)っぷりがタマランのです。

現在の鬼哭製作状況というか貨幣収集量。
吉光○
プシュケー○
鬼刀のかけら×
貨幣3210/7000
20071030020823.jpg

鬼哭が完成した時に返却される100バイン×30枚は
貸してくれるという方がいるので残り3790枚という状況です。
貨幣自体はその内集まりそうな感じではありますね。
試練鯖だと1バインはおおよそ5000~6000ギルってとこです。
(安めのバザーだとですが…。高いと7000ギルてな感じです)
3790×6000=22,740,000ギルか…。現実的?な数字になってきたなぁ。
というか貸してくれるといったのは数ヶ月前の話なので
今でもその話は生きているのかちょっと不安ですが多分大丈夫なのかな。

問題は鬼刀のかけらですねー。
こればっかりはLSリーダーに相談せねばなりません。
ザルカ行く事自体そうそう無いのでかけら狙いで
LSみんなの時間が潰れてしまうのは心苦しい気もするし…。
でもかけら欲しい(´Д⊂
難しいなー(´・ω・`)
貨幣が@10枚程度になったら相談してみましょうかね。


アポSW・アポNWの二手に分かれて行ってきました。
筆者は忍者でアポSWに参加です。
ミミックゾーンで忍素材は出やすいそうなので超期待です。

ある意味、期待通り出ませんでしたけどね。

でも!アポNW組の方で最後の箱から出たのですよ!
NINJYASOZAIが!!!!

20071030022527.jpg

忍素材は筆者含めて2名が希望していました。
それで先にピッチー(仮名)がロットイン!

ピッチー(仮名)のロットイン→鳥漆に106pts

もうこれは勝ったと思いましたね。
さすがに106以下はそうそう出ないっスヨ。

Syaowanのロットイン→?????????

20071030023003.jpg

( 'Д')!?

(;⊃Д⊂)ゴシゴシ

( 'Д')………6pts?

20071030023149.jpg

自分がゲト出来れば良いとかそこまでセコいつもりもないけどさー。
でも6ptsには自分でもビックリ仰天の助(・ω・)です。
何というか期待を裏切らないと言うのでしょうか。
ネタはいらないのじゃよ~。ネタ降臨はのーさんきゅー。
今週残り1回の活動日は何処行くか分かりませんが
もしアポ行くようなら鳥漆出てくれると嬉しいなー。はふん。

同情するなら漆クレ!

角とプシュケー
20070826011922.jpg
よく記念写真とかで目つぶっちゃう子いますよね。
そんな感じになってしました。

今日は何とか久々に裏に出れました。
裏ザルカで闇王戦らしいので黒で出陣です。
プシュケー持って無いので良い機会だと思いLSの方々に
「プシュケー1つ下さい。お願いしますオナガイシマス。こんな機会そうそうないので;;;」
とお願いし最初のプシュケーもらえる事になりました。
…実際はこんなお願いの仕方してないですけどね。
ヴァナじゃ超Coooooooolタルタルですから。

途中のNMデーモンで赤頭どろっぽ。
幸先いいですな!この調子で筆者の召頭もよろんこ。
と願って戦っていき召NMいる砦まで行くと…。

20070826012659.jpg

ホントに召頭でました(´・ω・`)
希望者は筆者も含めて2名でロット勝負です。
それでロット勝ちを収め角ゲトです。
メインの忍者より先に召AFが集まってしまいそうですヨ。
AFに引き続きプシュケーの方もゲトできました。

20070826012951.jpg

微妙ながらも最終までちょこっと前進。
闇王戦は歌の時間やためるの時間にズレが
生じたようで削り切れずに敗退となりました。

闇王は残念でしたが個人的には満足です…。
こう書くとCooolというよりただのジコチューですね。
hahaha
Copyright © ぽに。. all rights reserved.